« GASHO | トップページ | ぶた年 »

2007年1月 5日 (金)

パン始め

師走も早かったけど、年が明けてからも、は、早い・・・!
夫実家にて美味しいすき焼きをたらふく食べたり、
おでんくんスペシャル」に癒されたりしてたらあっという間でした。

あとは何を隠そう大掃除をやり損ねて年を越してしまい。
かなり重い腰をあげ、取り組んでいました。
・・・っていっても普段の掃除に毛が生えた程度のレベル。
やっぱ掃除は苦手です(ノ><)ゝPhoto_644

世間はもう仕事始めですが、私は来週半ばから。
今日はパン作りに行ってきました。
ブルーチーズを巻き込んだパン。
思ったより匂いのしないブルーチーズでものたりず。
いや、パンに入れるならコレくらいがいいのか!?

ついでに覗いたセールはもう出遅れ感で収穫なし子。

********

みなとみらい、ちょっといかないと店が入れ替わっててビックリする(今やどこもそーですが)。
クイーンズに代官山の手ぬぐい屋「かまわぬ」が入っていてちょっとはしゃぎました(心の中で)。

0517_1 追記:・・・と思ったらイベント出店で1月末までだそうです。
←てぬぐい祝儀袋、カワイスギ♡♡♡

|

« GASHO | トップページ | ぶた年 »

コメント

相変わらず美味しそうなパンを焼かれますね (@ ̄¬ ̄@)

三茶の濱田屋行ってきましたよ。
あんまり、、、ちゃんとしたレポにはなってませんが。
最近は”小麦と酵母”好きらしい私です。

セールはもう出遅れてますか。
私はまだどこも覗きに行っていません。
最近手ぬぐいはやってるんでしょうか。
今日、品川エキュートに行ったら
本屋に手ぬぐいグッズが並んでました。
なぜ、本屋に??

投稿: misaki | 2007年1月 5日 (金) 21時42分

>misaki
三茶濱田屋レポ、後で伺います。

セール、お目当てのモノがないのに覗いたからかもしれません。
場所によってはまだ全然アリだと思います。

手ぬぐい、静かなブーム(もう静かでもないか)みたいですヨ。
私は使うというより収集癖で
なかなかカワイイ柄が多いのでついつい。
本屋に手ぬぐい・・・(^^;)
そういえばこの「かまわぬ」さんも本を出しているようです。

投稿: wat | 2007年1月 6日 (土) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/4808952

この記事へのトラックバック一覧です: パン始め:

« GASHO | トップページ | ぶた年 »