« ぬーちゃん生活 | トップページ | 『幸せのちから』 »

2007年1月20日 (土)

初雪拝めず

関東、一部では降ったようですが我が家近辺では拝めず
(寒いから拝みたくないけど)。

*******

久々更新。
怒涛のように数日が・・・
木曜は仕事をがんばりすぎて発熱したものの、
次の日病院行って薬飲んで一日眠りこけたらどうやら回復した模様。
恐るべし自分。
前職の時も自分の健康体を呪ったけど(何故って休めないから)
なんだかんだいってやっぱり健康第一デスネ・・・

今日は先輩宅で新年会☆
ベビーがいるとホント華やぎます(*^-^*)
福をもらってほこほこ帰ってきました。
それにしてもP先輩の手作り角煮にはいやはや驚いたです。
(夫に爪の垢を煎じて飲まそうかと・・・)

明日も寒いらしいので篭ります。

|

« ぬーちゃん生活 | トップページ | 『幸せのちから』 »

コメント

こんにちわ~^^
WATさんのいうようになんだかんだで健康第一ですよね!
すぐによくなって良かったです^^
初雪といえば名古屋もずいぶん前に降ったりした朝も
あったようなのですが寝てて起きたら溶けていて
私もいまだに拝んでません^^

投稿: ツカ | 2007年1月21日 (日) 21時11分

>ツカ
こんにちは☆
ツカさんも具合良くなりましたか!?
やはり体が資本ですよね~
でもやっぱり昔ほど無理が利かなくなった気が・・・
20代前半は残業残業の毎日でもなかなかダウンしなかったのに(-_-;)

雪は降らないけどここのところすごい寒いですよね(><;)
ちょっと油断するとすぐまた風邪ひきそう~

投稿: wat | 2007年1月22日 (月) 08時43分

P先輩ってのは、かつてのあだなからとったのかしら?(笑)
角煮食べたかったなぁ~。そんな夫が欲しいものです。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%96%E3%82%BF%E3%83%99%E3%82%A4%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%83%BC-%E8%A7%92%E9%87%8E-%E6%A0%84%E5%AD%90/dp/4894235218/sr=1-1/qid=1169549939/ref=sr_1_1/503-6784157-9303125?ie=UTF8&s=books

watちゃんにおあつらえ向きの本発見。
って、もう知ってるかしらん?
ブタで、パン屋で、100%ORANGEさんで。
角野栄子(「魔女の宅急便」の原作者)の本なので、完全に子供向けだとは思うのだけど。

投稿: umeko | 2007年1月23日 (火) 20時01分

>umeko
そうそう、ぴ先輩。
今でも現役のあだ名では(笑)!?
そういえば以前別な男子もうまい角煮を作ってきたなぁ。
角煮って男の料理の定番なのかしらん??

「ブタベイカリー」、知らなかったよ!!
これから発売なんだね~
ナイスな情報ありがとう(^o^)/
にしてもぶた+パン屋+100%ORANGEなんて!
そんな3拍子揃ったら子供向けとはいえ買っちゃうかも(笑)

投稿: wat | 2007年1月23日 (火) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/5012301

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪拝めず:

« ぬーちゃん生活 | トップページ | 『幸せのちから』 »