« LINA'S SANDWICHES | トップページ | ザ・3ド »

2007年2月11日 (日)

JAZZ LIVE

思いがけず赤レンガ倉庫のモーションブルーの招待券を頂き、
カイル・イーストウッドのジャズライブに行ってきました!

うぅー めちゃくちゃかっこよかった・・・(>_<;)

お恥ずかしながらよく知らなかったんだけれど、 カイル・イーストウッドはクリント・イーストウッドの息子。Photo_2
「マディソン郡の橋」でもバンドのベーシスト役で出演を果たしていたらしい・・・
去年公開された(まだやってるけど)「父親たちの星条旗」「硫黄島からの手紙」
のサントラにも全面的に関わったとのこと。(そういえば監督はお父さんだ)

ここの食事も美味しかったし大満足でした★
チャージ無料のもあるみたいだからまた行ってみたいなぁ~

青山のブルーノートもいつか行ってみたいけれど、こっちの方が
近いし入りやすい感じがする・・・


**********

今日は昼間は父の入ってる区民オケの定演がみなとみらいホールであり、(しかも曲がベートーベンの第九・・・長かった・・・)音楽三昧ないちにち。

しかし後半のジャズライブの余韻の方が濃かった・・・(父、スマンm(__)m)

|

« LINA'S SANDWICHES | トップページ | ザ・3ド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/5306939

この記事へのトラックバック一覧です: JAZZ LIVE:

« LINA'S SANDWICHES | トップページ | ザ・3ド »