« ウェルカム精神 | トップページ | 『フランシスコの2人の息子』 »

2007年2月17日 (土)

ジャンク飯

キテマス。花粉。Sidebarbottom_1
今年は薬飲むほどひどくはないけど、
まさに下の絵の人みたいな状態→
昨日はお客さんもマスク人口が多かったな~
続々とマスクマン(ウーマン)達が入ってくるのでなんだかニヤリとしてしまった。

*********

今日はうちでゆっくりすることに決めました。
明日も仕事だったりするので。
やることもやらねば。

Kosu 久々にちゃんと盛り付けしてみた今日のブランチ。ジャンク飯です。
アボカドとサーモン、クリームチーズのベーグルサンドにフレンチフライてんこ盛り。
アボカドとサーモンはやっぱ最強コンビだわ。うま。
コストコのオニオンベーグル、やっとこれで終わり。
(一体いつ買ったんだっけ!?)

|

« ウェルカム精神 | トップページ | 『フランシスコの2人の息子』 »

コメント

今日、また行ってしまいました~コストコ。
パン系は買ったことなかったのに、今日はチョコレートマフィンに手を出してしまいました。
巨大マフィンが・・・1ダース。
明日大人8人でうちでランチなので、いろいろいっぱい買っちゃいました。
お財布すっからかんです・・・

投稿: ゆかむ | 2007年2月17日 (土) 21時05分

>ゆかむ
チョコレートマフィン!あれ、気になってたんですよね~
でも大人8人(すごいですね(笑))だったらきっと消費できますね(^o^)/

前に買ったお好み焼きミックスはあと半分くらい残ってます・・・(^^;)

投稿: wat | 2007年2月17日 (土) 23時54分

WATさん、
こんばんわ~。
久々に電車に乗り関東にいたのですが、
私は杉花粉はないのでマスクしている人々を
見てうっかり「風邪の人が多いのか?」などと
勘違いしていましたw
「それかきっと予防の為のマスクかも・・・
えらいなぁ」とさらなる勘違いで納得して
戻ってまいりました。
時期はずれで私もアレルギーはありますが、
つらいですよね~~@@
ご自愛ください^^

投稿: ツカ | 2007年2月19日 (月) 17時57分

>ツカ
花粉の人は鳥のようなマスクをしてるのでだいたいわかるんですよ~(笑)

私は強気で今年はマスクなしでがんばってます!

投稿: wat | 2007年2月20日 (火) 20時12分

ジャンク飯って!!

どーこーがー???

ベーグルってやっぱ非日常的だから、
かなり豪華な気がする・・・!

食器もかわいいし。
優雅なブランチだ~!!

投稿: 定期23☆ | 2007年2月22日 (木) 22時36分

>定期23☆
このポテトのてんこ盛り具合が・・・(^^;)
そういえばベーグルってヘルシーなんですよね(一応)

そうそう、タモリ倶楽部漬物祭、遅ればせながら見ました!!
ありえね~って食材が盛りだくさんでオオウケ。やみ鍋ならぬ闇ぬかでちょっと面白いイベントですよね(笑)
うちのぬーちゃん、師匠のアドバイス通り慌ててスプーンでかき混ぜといたらなんとかまだもってます!変りダネとしてはこないだゴボウを漬けてみたら美味しかったデス(変色するのでお弁当には向かないけど・・・)

またぬー情報ヨロシクデす(笑)

投稿: wat | 2007年2月26日 (月) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/5373900

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンク飯:

« ウェルカム精神 | トップページ | 『フランシスコの2人の息子』 »