« 節分というよりは | トップページ | LINA'S SANDWICHES »

2007年2月 7日 (水)

観梅シーズン到来

たまには仕事ネタ。
今日は鬼のように忙しかった(^_^;)
お客さんの入りが朝からずっと絶えなくて一時行列に・・・
どうやらお花見客の影響らしい。
ちょうど店を登ったところに梅の名所があるのですが、
お客さんの話だともう7分咲きくらいだとか。
このところすっかり春めいてると思ったらもう!
週末に行ってみようかな~

今日は雑誌の取材もお店に来て、ちょっと緊張な日でした。
(私が写されるわけではないのだが(笑))

********

帰りに

撮影で使ったバゲット一本もらってきたので今日の夕飯のお供に。Olive
義妹のスペイン土産のオリーブオイルをつけて食べてみました。
うまし!!
香水みたいな瓶で飾っておくだけでも素敵で気に入ってます♡→
Hちゃんありがとう~(*^-^*)

|

« 節分というよりは | トップページ | LINA'S SANDWICHES »

コメント

あぁ、お店のパンまた食べたいわ~。
買いに行かなくちゃ!
あの坂、つらいよぉ!

投稿: ゆかむ | 2007年2月 8日 (木) 21時52分

お久しぶり☆

オイルおいしそう!!

投稿: 定期23☆ | 2007年2月 8日 (木) 23時04分

>ゆかむ
是非買いに来てください♪
坂、つらいですが梅きれいですよ(笑)
3月3、4日の梅祭りがピークです。
(多分どっちか休日出勤します(^^;))


>定期23☆
お久しぶりですー
コメントどうもです!
普段いいオリーブオイルなんてなかなか買わないので美味しかったです(^^)ゞ
今度はサラダにかけてみる予定★

ぬーちゃんも元気ですよ♪

投稿: wat | 2007年2月 9日 (金) 19時49分

実はここ数日WATさんにコメントを
入れているのですがページが重くて
エラーになっちゃってることがあったのですが
最近なんかエラー現象がある様子ですね~。

オリーブオイル超おしゃれですね。
サイズはどれくらいですか?
義妹さん、センスありますねー☆

今回はコメントWATさんに届けよ~?(笑)

投稿: ツカ | 2007年2月10日 (土) 01時27分

>ツカ
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
そうなんです。
ココログ、このところ調子悪いみたいですσ(TεT;)
記事もupできなくってちょっとイライラ。
何回もチャレンジしてくれてたんですね(T-T)
ありがとうです!

オリーブオイル、写真だと小さく見えますが
高さは20㎝ちょっとあるんですヨ~
細身なので量は100mlです(^^ゞ


昨日は梅を見に行くつもりが天気がイマイチなんで
引きこもっちゃいました・・・へタレ(笑)

投稿: wat | 2007年2月11日 (日) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/5254663

この記事へのトラックバック一覧です: 観梅シーズン到来:

« 節分というよりは | トップページ | LINA'S SANDWICHES »