« MOCHI CREAME | トップページ | ジャンク飯 »

2007年2月16日 (金)

ウェルカム精神

なんやかんやとタスクが増えつつある今日この頃。
勉強や掃除よりブログ更新の方が優先度が高いのは明らかに「逃げ」だな・・・

最近色んなことに興味もつことって大事だなぁと感じることが多々。
人との出会いとかつながりの大事さも。
新たな自分を発見したり、世界が広がる感じ。
ここ最近珍しく外向きな私。
開いてる奴か閉じてる奴か(古?)って言ったら開いてる奴かも。

「無理せず自然体で」開いてる状態が保てるのが理想・・・かな?
普段は「開いてるようで実は閉じてる奴」なヒネクレモノなので。

時と場合によるけど。

なんだか抽象的な話になってきた。
もう寝よ。

いつだかのコーヒーブレイク@しまうまカフェ→ Photo_662

|

« MOCHI CREAME | トップページ | ジャンク飯 »

コメント

おはようございます^^
あ~~なるほどね~~( ̄ー ̄)
私は「閉じているようで実は開いている」
ような奴になりたい気がします。
いつも大解放みたいな印象なのでww

投稿: ツカ | 2007年2月16日 (金) 08時13分

>「開いてるようで実は閉じてる奴」

私もきっとこっちだなぁ(笑)
でもさぁ、開こう開こうとすると逆に閉まっちゃったり、形だけ開いてて実は閉じてるみたいなことになるから
やっぱり「無理せず自然体で」開いたり閉じたりすればいいのさ♪と思う(^^)

抽象的なコメントだね(笑)

投稿: kumi | 2007年2月16日 (金) 19時13分

>ツカ
ひや~ こんな変な記事にコメントどうもです・・・!
(こういう類のって後から読むとヒジョーに恥ずかしい・・・(ノ><)ゝ )
>いつも大解放みたいな印象
ちょっと笑っちゃいました!
確かにツカさんは・・・(笑)!
でも「閉じてるようで実は開いてる奴」は人間的に一番好きかも!
わかってもらえるまでに時間はかかるんですけどねぇ、きっと。


>kumi
kumiちゃんもコメントありがと☆
抽象的なコメント(?)だけど、相当共感よ(笑)

そうそう、2択ってのは絶対ないんだけどね。
形だけ開いてて実は閉じてる事、かなりあるね。
一番タチ悪い奴(笑)!?

ただ最近ちょっと自然体で開放できる方が多くなってきたので
自分的にちょっと嬉しかったのデス。
そういう時って気が大きくなってるから「ウェルカム精神」かなと思って>タイトル
でも基本、保守的だからねぇ・・・(^^;)
ま、閉じたり開いたり、臨機応変になんだけど♪

投稿: wat | 2007年2月16日 (金) 22時24分

い~っす!

私は、嫌な人の前と仕事中は完全閉じ子です。

そして仕事終われば、開放人間でございます☆

HIPHOPの世界に入れば、自然体です。

watさんとは、まだ完全開放してませんねぇ!
ツカとはいつも開放してるが・・・

投稿: 定期23☆ | 2007年2月17日 (土) 00時09分

>定期23☆
閉じ子・・・(笑)
やっぱり好きなことやってる時は自然と開いてますよね!

定期23さんの引き出しはかなり見させてもらってる気がしますが、まだまだですか!?
完全開放すべく、また遊びましょうね~♪

投稿: wat | 2007年2月17日 (土) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/5357683

この記事へのトラックバック一覧です: ウェルカム精神:

« MOCHI CREAME | トップページ | ジャンク飯 »