« インフルエンザA型 | トップページ | Framer »

2007年3月 2日 (金)

『ユアン少年と小さな英雄』

Cinema0387_00                                                                                                                                                          『ユアン少年と小さな英雄』試写会@FMホール
後日更新な為、もうかなり忘れ気味ですが。備忘録として。

単館系かつ実話の映画の試写が立て続けに当選。
19世紀、スコットランドに実在した名犬ボビーのお話。
タイトルのユアン少年は架空の人物らしいですが。

イントロから映像の撮り方が面白かったし、キャラクター性?
がハッキリしているのでわかりやすかった。
とりわけ悪者(?)がすこぶる悪者に描かれているので
子供の方が楽しめるのではないかと。

そしてなんたってボビーが愛くるしい。
猫派のアナタもちょっとだけ犬派になりそうな映画。

公開は3月下旬。

**********
今日は

やんなきゃやんなきゃと思ってた確定申告に行ってきた。
税務署は恐ろしいほど人がいて、また風邪うつるんじゃないかとタジタジ。

明日は近所の梅林の梅祭り。
こっちも恐ろしいほど人が来ます。
そんな中出勤予定。おそろしや。

|

« インフルエンザA型 | トップページ | Framer »

コメント

か、かわいい・・・♡

もともと犬派の私は、この種類のわんこ特に好きなんだ~♡顔のおっきさが好き(笑)

ドッグフードのCMにも一時期出ていたりとかして、その度に釘付けだったの思い出したよ。

投稿: kumi | 2007年3月 3日 (土) 13時09分

>kumi
犬派なら絶対にオススメな映画だよ!!
これはテリアだっけ?毛足が長くてかわいいよね♡
しかし動物映画ってほんとよく訓練してあるな~っていつも思う・・・

投稿: wat | 2007年3月 3日 (土) 18時59分

ワンコ可愛い~♪
梅祭りか。今年は梅が早くに咲いてしまったけれどまだ大丈夫?

投稿: umeko | 2007年3月 3日 (土) 21時11分

>umeko
あ、ワンコ好きがここにも(笑)
この映画、なかなかオススメよ♪

梅、結局実際に観にはまだいってないんだけど
だいぶ散っちゃってると思う・・・
もう次は桜の季節だね~

梅祭りっていうとなんかumeちゃん的にはヒトゴトじゃないよね(笑)

投稿: wat | 2007年3月 4日 (日) 00時46分

わたしも犬好きだから、絶対見に行く!!
HPみたら今週からみたい。
田舎の洋服もかわいいっぽい。
バナーもあったけど、これまたかわいい☆

www.yuanshone.com
見てみて!

投稿: mayuko | 2007年3月19日 (月) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/5496167

この記事へのトラックバック一覧です: 『ユアン少年と小さな英雄』:

« インフルエンザA型 | トップページ | Framer »