« Top★Runner | トップページ | 鎌倉山花見 »

2007年3月31日 (土)

Vfsh0029_1 もう3月も終了なんてびっくりです(毎月末びっくりしてる気がするけど)
今年の年度末、年度始めは私は特に代わり映えしない感じですが世間は別れだったり出会いの時期なんだなぁ。

昨日は夜自転車をかっとばしてたら近所の夜桜がきれいで思わず自転車を止めてしまいました。
今日はパソコンをいじっていたらあっという間にいちにちが過ぎ、あーあ。ないちにち。
明日は楽しみな予定があるのでまぁいいか。夫は仕事です。かわいそうに・・・

*********

写真は

D&Dで購入してみたファイアーフライという飲み物。
イギリス生まれの健康ドリンク。
甘味料など一切入ってないのに甘いです。
ボトルがお洒落なのでほぼパケ買いだったけど味もGoodでした。

*********

備忘録めも。
知ったのが遅くて行きたかったけど行けなかったバカップ展
企画がステキです。
横浜でもみなとみらい辺りでやってくんないかな〜

|

« Top★Runner | トップページ | 鎌倉山花見 »

コメント

久しぶりコメント☆
もう4月だなんて。
特に大きな別れはなくとも、新しい出会いが待っています。
どこで見ても、さくらは満開だネ。
さっきの雨と風でどうなったかな。
もう少し、みてたいな。葉桜も好きだケド☆

投稿: mame | 2007年4月 1日 (日) 02時09分

出会いや別れの季節…そうですね。
出会いといえば、出会ってからはかなり経ちますが、ついに俺も結婚することになりました。
それに伴い、以前からの夢を実現するために会社も辞めることにしました。
これからは夫婦二人三脚で楽しく頑張っていこうと思います!


今日はそんなことを言いたくなるような一日。

投稿: サノスケ | 2007年4月 1日 (日) 11時22分

>mame
お久しぶり!コメントありがとうー
昨日はお花見日和だったよね☆
うちのそばの桜も満開で、
もうすでに散り始めてる感じ。
実は見頃って短いよねー


>サノスケ
いつの間にコメントを(笑)!?
昨日は招集かけていただいてありがとう。
酋長の座はやはり奪えません。

人生いろいろありますが、また話しましょう。

投稿: wat | 2007年4月 2日 (月) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/5926333

この記事へのトラックバック一覧です: :

« Top★Runner | トップページ | 鎌倉山花見 »