« Framer | トップページ | ついに »

2007年3月 6日 (火)

思い出のこせな~い♪

なんだか変な天気が続いています。
今雷が鳴ったような気がしたのは気のせい?

昨日の風はほんとにすごかった・・・家が吹っ飛ぶかと思いました
(いやマジで・・・)。
しかし今年はホント暖冬で、布団にあんかも使わなかったし、もうストーブつけなくてもあったかい。
蚊も出てきた(我が家は何故か夏よりこの時期によく出る・・・謎です)。

*********

今年の花粉の症状は喉が特にやられていて、今多分電話or来客があったら私ってわかってもらえないと思うくらいハスキー。
南天のどあめCMを思い出します(わかりにくいタイトルはここから・・・)
最初は面白がってたけど、仕事にも差し支えあるし
なにしろ声をだすのすら辛くなってきた・・・
瀕死のカエルみたい・・・とほほ。

そんなこんなでお出かけしたいのになんとなく調子が悪く、
行きたいトコリストばかりが増えていってて軽くストレス(バカ)。

**********

今日のもやしっこ日記。

撮っておいたプレミア10(辰巳芳子さん特集)を見たり、
ブルータス(コーヒー特集)に感化されて、コーヒーを入れてガブガブ飲んでました。

Terakohi_1 このコーヒーというのが地元の梅祭りの時に、仕事先のパン屋とコラボして売っていたTERACOFFEEさん。
ロゴがカエルでかわいいし、ちょっと珍しいコーヒーもあって美味しいのです。
東白楽にお店があるんだけど今度是非飲みに行ってみたい。
家から自転車で行ってナタネでパンを買ってテラコーヒーというコース。を思い描いてる次第。
あぁ、早く花粉の季節終わらないかナァ。

|

« Framer | トップページ | ついに »

コメント

こんばんわぁ♪
花粉症って喉にもくるんですか?大変ですね・・・
お大事にm(_ _)m
私は全然大丈夫なので(^_^;)
昔南天のど飴の宣伝に近い事がありましたよぉ
友達の家に電話したら子供が出て「ママ~おじちゃんから電話!!」だって!!全く自声なのに・・・
それよりもwatさんの「家が吹っ飛ぶかと思った」
のフレーズにはまってしまいPC見ながら笑いが止まらなかったです

投稿: dada | 2007年3月 6日 (火) 19時35分

花粉症たいへんだねぇ。
早く終わりますように!!
私はコーヒー飲めないお子ちゃまなので、おいしいコーヒーを堪能できる大人がうらやましいです。
コーヒー牛乳ならのめるんだけどねぇ・・・

投稿: ゆかむ | 2007年3月 6日 (火) 22時28分

蚊!!!うちももう出てるよ~。
布団に入ってうとうとし始めると耳元でプーンと。殺意っていうのはこういうことなのねー、っていうのを実感しています…
花粉症、お大事に。

投稿: tomoko | 2007年3月 7日 (水) 12時30分

>dada
dadaさん、こんばんは!
いやいや、マジで家揺れてましたよ(笑)

声は相変わらずで、のぶ代(ドラえもん)のようです(^^;)
花粉が喉に来るって人はあまり聞かないので風邪なのかなぁ・・・
南天のど飴のCM、笑えるんですけど結構切実ですよね~


>ゆかむ
コーヒー、慣れると逆に中毒になるので微妙なんですけどね~
好きとはいえまだよく違いがわからないのでちょっと勉強中デス(笑)


>tomoko
蚊!!!やっぱりでます!?
tomokoさん家と近いからここら辺は発生してるんですかね・・・
締め切っているのに一体どこから?ってくらいいるんですよ。
殺意・・・すごくわかります(笑)

投稿: wat | 2007年3月 7日 (水) 19時49分

そーうーなーの!
今年の花粉症は喉にピンポイント。
毎朝のどの痒みで目が覚める!
左の動画がかわいいね♪

投稿: vonovono | 2007年3月 7日 (水) 21時17分

>vonovono
やっぱ喉!?
そういえばvonovono花粉症歴は長いよね!?
ブラバンの練習の時箱ティッシュ抱えてたってイメージが(笑)

投稿: wat | 2007年3月 8日 (木) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/5591271

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出のこせな~い♪:

« Framer | トップページ | ついに »