« 末 | トップページ | 『ブラッド・ダイアモンド』 »

2007年4月 2日 (月)

鎌倉山花見

Pict5770_3

ジコマン族(?)4人組で昨日鎌倉山へお花見行ってきました。

鎌倉駅周辺はだいぶ前に行ったことはあったけど鎌倉山まで足をのばしたのは初めて。
実は(?)セレブなスポットだということを知り、途中から桜鑑賞というよりお宅拝見になってました。
シートを敷いてお花見という感じではなく、道沿いに歩きながら見るというお花見スタイル。
(そのせいかなかなかいい写真が撮れなかったケド・・・というより私の腕の問題だな)
鎌倉駅周辺より人がいなくてお花見スポットとしては穴場な気がしました。

写真は立ち寄ったお店のお品。

Pict5766_1 Pict5773_1

Pict5771_1

:BooBoにてランチ。オムシチュー

中:ホルトハウス房子にて購入。スノーボウル。

右:パンの名店葉山ボンジュール♪

房子さんのスノーボールは衝撃の口溶けのよさでした。
やっぱりチーズケーキも今度食べてみたいなぁ。
ワンホール(小)で5000えんもします・・・

のっけからバス乗り場を間違えたり失態をおかしましたが(ほんとすんません)、久しぶりに集まれて楽しかった。
酋長の手作りスウィーツも堪能。金粉のってるよ!!Pict5768

|

« 末 | トップページ | 『ブラッド・ダイアモンド』 »

コメント

鎌倉あたりの桜、雰囲気とマッチしててきれいだっただろうなぁ~。
写真に夢中になってると実際のをじっくり見れないから、お散歩しながら花見、っていうのいい手だね。

投稿: shie | 2007年4月 2日 (月) 20時48分

やはりこの時期みんなお花見ですよね~♪
それにしてもセレブな場所のお宅拝見って
結構楽しいですよね~~!
「すげ~~っ」っていつも思います。
色々ハプニングもあって楽しそうな日だった
みたいですね!!

投稿: ツカ | 2007年4月 3日 (火) 13時37分

こんばんはです。

ホルスタインのチーズケーキは
お取り寄せできないのでしょうか??
できたら今度集まるときをねらって
取り寄せれば、、、(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

いまコメント書いてて
わらび餅が買ってあったのを思い出しました。
早く食べなきゃ。

投稿: misaki | 2007年4月 3日 (火) 22時03分

>shie
お天気も良かったからね〜
でもこのごろまた花冷えで寒い(><)!
確かにお散歩しながら花見、いいかも。
場所取りしなくていいしね(笑)


>ツカ
見頃に行けてラッキーでした♪
高級住宅地って見るの面白いですよね。
どんだけ敷地あるんだ!?ってくらい玄関から家が遠かったり(笑)

久々に集まって楽しかったですよ〜
考えたらもうあの職場辞めてちょうど1年でした(は、早い・・・!)


>misaki
こんばんは☆
ホルスタイン(もう名言ですね(笑))はお取り寄せできますよ!!
是非しましょう(出資者をつのらねば)!

こすずのわらび餅も美味しそうですよね〜
鎌倉は美味しいものがいっぱいで困ります・・・

投稿: wat | 2007年4月 6日 (金) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/5947314

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉山花見:

« 末 | トップページ | 『ブラッド・ダイアモンド』 »