« リメイクの果て | トップページ | みどりの日 »

2007年4月28日 (土)

閉店ギリギリ

思いがけず、先日行きたいと思ってたブレッド&カンパニーへ。
かなりボリューミーなワンプレート+パン+ドリンクのランチ。
ニョッキのグラタンや牛肉コロッケ、どれも作り立てでソースまで美味しかった。
パンも焼きたてでほかほかもちもち。
釜が見えるところにあって、店内も面白かったです。

Image012_2 しかし!
お会計をする時に知ったのですがこのお店、なんと今月で閉店らしい・・・
ぎりぎりで来れたのは嬉しかったけどなんとも残念なお話。
他のランチやディナーも食べてみたかったのに・・・
次は何になってしまうんだろう。

********

そんなスタートを切った今日の定期23さんとのデート☆
表参道→合羽橋というおもしろコース。
途中から雨女お約束通りの豪雨もなんのその。
「合羽橋はTDLより楽しい」は名文句だった(笑)
大満足ないちにちでした♪

念願の戦利品、嬉しいいただきものは追々更新します。

|

« リメイクの果て | トップページ | みどりの日 »

コメント

かっぱ橋たのしいよねー。
一回だけ行ったことがあるけど、どーでもいいようなものをついつい買っちゃったよ。

投稿: shie | 2007年4月29日 (日) 19時47分

>shie
自分で料理とかするようになると、かなり楽しい場所よね。
でもあの安さは衝動買い必至なので危険(笑)!

投稿: wat | 2007年4月30日 (月) 18時38分

表参道駅ナカのプリンも可愛かったですよね~!
他のケーキもおいしそうだったから、食べてみたいなぁ~!
ここのランチもボリュームあっておいしかったね。閉店前に行けてよかった。
それにしても、合羽橋は時間経つのが早い!!
でも、ほしい物がありすぎて、結局一つ位の戦利品で帰るのがいつものパターン・・・。

投稿: 定期23☆ | 2007年4月30日 (月) 23時32分

>定期23☆
あのプリン、忘れられない・・・
ホーローカップ欲しさに買いに行っちゃおうかな〜 うぅ
今度お茶タイムにキルフェボンも行きましょう!!
マンゴーのったやつが食べたい!

合羽橋はほんとあっという間でしたね〜
定期23さんが買ったお店を一所懸命探してくれて嬉しかったです!
やっぱり実際にわっぱ使ってる人の話は貴重だし、買うきっかけにかなりなりましたよ〜
あのお茶碗もup楽しみにしてます♪

投稿: wat | 2007年5月 1日 (火) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/6244085

この記事へのトラックバック一覧です: 閉店ギリギリ:

« リメイクの果て | トップページ | みどりの日 »