« 『ブラッド・ダイアモンド』 | トップページ | スノーボール »

2007年4月 8日 (日)

まったりにちようび

遅く起きたうえに「ウチくる」を見始めてしまい、
あやうくいちんち無駄にするとこでした。

休日朝早く起きるコツを誰か教えて下さい・・・

なんとか午後遅く始動。
選挙投票後、所用があったので白楽ツアー決行しました。
念願のテラコーヒーにて美味しいコーヒーを堪能。
こういうコーヒー屋さんが近くに欲しいものです。

omake

*********

道すがら面白い会社見つけました。↓
不動産屋さんでした。ぷぷ。Vfsh0034_1

|

« 『ブラッド・ダイアモンド』 | トップページ | スノーボール »

コメント

私としては・・・そんなお休みも必要じゃないかな~なんて。
ごろごろした日は、あぁのんびりしたお休みだった♪という気分になります。
遊びに行ったりするのもいいけど、たまにはね!

投稿: ゆかむ | 2007年4月 8日 (日) 23時29分

(有)愛妻家、経営者が愛妻家をアピールしてるのか、愛妻家向け物件多数なのかわかんないけど、
入るのにかなり勇気が要る気がします。

っていうか、いまウチ(実家)のリビングにでっかい蠅が迷い込んできた・・・うーん、退治すべきか、知らない振りして寝るかは、、、自由だー♪?
あれ?消えた。

投稿: shie | 2007年4月 9日 (月) 01時16分

おはようございます。
そうですねぇ、私も休日に早く起きる人って
体内時計もしっかりしているんだろうなぁと
思います。
寝坊はひとつの「楽しみ」?みたいなものと
私はとらえていつまでもゴロゴロしては
あっという間の日曜日が毎週終わっていますね^^
愛妻家はすごい名前ですねー。
一人暮らしの人用の物件が少なそうな
イメージですねww

投稿: ツカ | 2007年4月 9日 (月) 08時16分

>ゆかむ
なんだかわかんないんですが、のんびりを堪能できる日とできない日があるんですよねぇ・・・
昨日はでかけようとしてたのについダラダラしてしまったという感じですね。
きっとのんびりする日は何もしない!って逆にハッキリ決めちゃった方がいいですね。
何事もバランスが難しいと感じる今日このごろというか一生!?


>shie
ご想像の通りカップル向けの物件多かったヨ。
会社名にどんな名前をつけようと、フリーダム(笑)♪ 
けど電話出るときとか社員はどうなんだろう、とふと思ってしまった。


>ツカ
寝坊は楽しみ、わかりますー
平日だと思ってハッと起きて、休日だった時のなんとも得したような感覚、たまりません(笑)
とはいえ皆さん休日予定なしの日は何時頃起きてるんだろう。。。ウチは昼まで寝ちゃいます。


愛妻家、思わずかけよって物件じっくり見ちゃいました・・・
なかなかお財布に優しいいい物件があったような(笑)

投稿: wat | 2007年4月 9日 (月) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/6020538

この記事へのトラックバック一覧です: まったりにちようび:

« 『ブラッド・ダイアモンド』 | トップページ | スノーボール »