« スノーボール | トップページ | 東京ミッドタウン »

2007年4月16日 (月)

乙女菓子

久しぶりの更新だと何を書いていいのやらわからなくなりますね。

なんとなく気忙しい今日このごろ。
体はいたって元気なのだが。

この週末は友人のゴスペルのコンサートに行ったり、夫の実家に行ったり、有意義に過ごせました。
なぜか衝動的に携帯の機種変までしてしまった・・・
しかもワンセグ・・・(汗)

**********

Pict5782_2

Pict5783_1 写真はリリエンベルグのクッキー&マドレーヌ☆
義母に連れて行ってもらいました。
お店もさることながら、お菓子がすべてかわいらしい!
食べるのがもったいないくらい。
こぶたのマドレーヌなんてネーミングもツボです(笑)
しばらくお茶タイムが楽しめそう♪

|

« スノーボール | トップページ | 東京ミッドタウン »

コメント

コブタのマドレーヌ・・・可愛い~。
確かに、これは食べるのもったいないかも。。。

投稿: umeko | 2007年4月16日 (月) 19時35分

クッキーの詰め合わせ、かわいい~!
これをお気に入りのお皿で出したら、優雅なティータイムになりますね~!
リリエンヌの建物もかわいいー!
カフェではお茶しなかったの??
どんな食器を使っているのか、気になる・・・!


投稿: 定期23☆ | 2007年4月16日 (月) 19時52分

ついに復職してしまったゆかむです。
リリエンベルグいいよね~♪
お店もかわいいし!
ケーキ焼きあがるの待ってる人いるし!
あぁ行きたくなっちゃった。
しんゆりは「カンガルー」というパン屋さんがすきです。
場所がちょっと・・・なんだけどね。

投稿: ゆかむ | 2007年4月16日 (月) 19時53分

おお~!機種変したんだ!

おそろの携帯仲間としては
なんとなく反応してしまいました(笑)

私も機種変を考えて早数ヶ月なんだけど
なかなか勢いがつかないと,できないもんだよねー.いいないいな♡

投稿: kumi | 2007年4月16日 (月) 20時46分

>umeko
久しぶりのぶたモノにニンマリです(笑)


>定期23☆
焼き菓子が豊富で迷っちゃいますよ。
建物もメルヘンですよね〜♪
行ったのが閉店ギリギリだったのでお茶はしなかったんですが
今度行ってみたいです。
食器、私も気になります!


>ゆかむ
お仕事お疲れさまです!
久しぶりの職場はいかがでしたか!?
育児&お仕事両立していくゆかむさん、ほんとに尊敬です!

リリエンベルグ、初めて連れてってもらったんですが
あの待ち人数にはびっくりしました〜!
カンガルーもずっと気になってます。
車じゃないと行きづらいのかな!?
今後は新百合行く機会が増えるので、また美味しいお店とか教えて下さい♪


>kumi
機種変に反応してくれてありがとう(笑)
もうちょっとで3年だったけどかなり衝動的に変えてしまいました・・・
色も今回はピンク!
テレビも思ったより鮮明で、意外と使えるかも、と思ったよ。
(問題はバッテリーの持ちかなぁ〜)

kumiちゃんとおそろじゃなくなってしまって残念だけど、
よかったらまたおそろでも(笑)

投稿: wat | 2007年4月17日 (火) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/6111205

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女菓子:

« スノーボール | トップページ | 東京ミッドタウン »