« 乙女菓子 | トップページ | 『バベル』 »

2007年4月19日 (木)

東京ミッドタウン

Take_5Kyano_9



もっとほとぼりがさめてから行こうと思っていた東京ミッドタウン
思いがけずチャンス(といってもまた試写会ですが・・・f^_^;)
があって、幸い仕事もなかったので今日行ってきました♪

広いからかあまり人混みは感じなかった。
3階のインテリアショップ群は見てるだけでテンションup。
写真右はちょうど真ん中辺りにあるビッグキャノピーという天井広場。
東京国際フォーラムっぽい!?
中も竹や木材を使ってあったり、面白い作り。
外の緑が常に目に入ってくるのも印象的。
夜はまた違う感じなんだろうなー

レストランも魅惑的なとこがいっぱい。
今回はフードコートでささっとランチ&スタバだったけど・・・
バナナココナツフラペチーノ、うまし。
どうもスタバのバナナフレーバーに弱い。

時間があれば美術館とかアート系にも足を運びたかったー  また来よう。

************

戦利品は

beのパン。
新宿伊勢丹に入ってからずっと気になっていたのですが、
ミッドタウンにも入っていたので買う事が出来ました。
芸術作品のようなパンです・・・Pict5784_2

|

« 乙女菓子 | トップページ | 『バベル』 »

コメント

すご~い!すご~い♪
いいなぁ♪
私も行ってみた~い!!

投稿: dada | 2007年4月20日 (金) 01時18分

お久しぶりでぇす。
なにげに行ってみようかと思ってましたけど
良かったですか?
あっちもこっちも建設バブルってかんじですね。
そろそろ行ってみようかな~。

投稿: kume | 2007年4月20日 (金) 11時02分

こんにちわ!
東京ミッドタウンいいなー!
最近ちょっとあちこち
バブリーな感じになってきていますよね。
ちょっと高級志向、といいましょうか^^
パンは本を広げたような形ですね!
サイズはどれくらいですか?

投稿: ツカ | 2007年4月20日 (金) 12時44分

>dada
なかなか行こうと思ってても行かないもんですよね〜
休日は混み混みなんだろうし・・・
また行こうとはいいつつもいつになることやら(笑)
dadaさんも是非機会があったら行ってみて下さい!


>kume
お久しぶりでぇす(笑)
六本木ヒルズとつい比べがちですが、私はヒルズより好きかもです。
広くて緑が多いから。
食器、インテリアのお店も多かった気がします。

一部建築業界(?)だけはほんとバブってますね〜
大型商業施設はどこも同じに見えてしまうけど、そこはやっぱり東京、個性ありだと思いました。
中に入ってるセブンイレブンもちょっとお洒落に見えました。


>ツカ
そうそう、こういうところへいって手軽に買えるものと言えばパンです(笑)
っていってもあっという間に1000円超えてたりするんですよね。
パンに関しては金銭感覚がおかしくなってます。バカです。
このパンはまさに本をイメージしているようですよ。
サイズは意外と大きくてケータイ2個分くらいかなぁ。
たとえがわかりにくくてゴメンナサイ(;^_^A
味はほんとシンプルで、想像とちょっと違いました(汗)

投稿: wat | 2007年4月20日 (金) 19時27分

ヴぁあああ。
先を越されたー。
私はオープン当日に行くつもりだったのになぁ。
一粒2000円近くもするチョコレート屋は
覗きました?
私はいつ行こうかなぁ。

それにしてもwatさん、試写会よく当たりますねー。

投稿: misaki | 2007年4月21日 (土) 00時40分

>misaki
あー セレブチョコ覗くの忘れちゃいました・・・!
こんな感じで、せっかく行ったけど全部は見きれなかったです。
というわけで、ねぇさんレポに託します(笑)

試写会、確かに月イチペース位で行ってますね((^┰^))ゞ
こういうちまちましたとこで運を使い果たしているんだ、きっと・・・

投稿: wat | 2007年4月21日 (土) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/6150496

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ミッドタウン:

» 東京ミッドタウンで5月30日に「HP WORLD Tokyo 2007」を開催 [しごと探し@しごと情報をネットで探すなら]
東京ミッドタウンのイベント情報ブログを作成しました。是非一度遊びに来てください。... [続きを読む]

受信: 2007年4月23日 (月) 20時42分

» 東京ミッドタウン最新情報 [東京ミッドタウン最新情報]
TBで失礼します。今話題の東京ミッドタウンの最新情報を集めてみました。あのリッツカールトンや話題のレストランやショップで賑わう東京ミッドタウン。よかったら当サイトにもあそびにいらして下さいね。... [続きを読む]

受信: 2007年4月28日 (土) 22時11分

« 乙女菓子 | トップページ | 『バベル』 »