« わっぱデビュー | トップページ | B.B.Q »

2007年5月 5日 (土)

スルッとKANSAI

Narahotel_4
家族で関西旅行してきました☆

みんなでわいわいとっても楽しかった♪
大阪ではお好み焼きを堪能し、金剛山へ。

Konngousan_1 何回も登っているお義母さんの誘導の元、無事登頂!
様々なコースがあるようですが、玄人コースなので人があまりいない&途中ヘビにも遭遇でなんともスリリング(笑)!
写真は下りの一番の難所↓
山頂へ行くと登山者の記録板(?)みたいなのがあって、なんと1万回登ったという人も!Nansyo_2
夫の亡き祖父も3千回近く登っていたというからオドロキです。
普段の運動不足がかなり解消された気がします。

翌日は奈良へ移動し、鹿と戯れたり大仏さんを見たり、
ちょっと足をのばして今井町へ行ったり、充実した休日でした♪

藤もきれいに咲いてました。

Daibutu_3 Fuji_1 Shika2_4

にわかクラシカルホテルファンとしては奈良ホテル(TOP画像)
に泊まれた事もすごくいい思い出。
いろいろ手配してくれたお義母さんに感謝です。

|

« わっぱデビュー | トップページ | B.B.Q »

コメント

奈良いいな〜
ホテルも外観いいね〜
子どものとき大仏見に行ったりしたけど、
今見るとまた違うことを感じるんだろうなぁ、と
思ってまた行ってみたい今日このごろ。。

投稿: Tp | 2007年5月 5日 (土) 22時12分

ホテルなんだー。
かっこいい!
家族なかよくていいなぁ~~~!!!

投稿: shie | 2007年5月 6日 (日) 00時38分

鹿に食べられそうになってますよ!!
面白い画像だ。
私は学生のとき、1人奈良散歩したことがあります。法隆寺と東大寺に行くのに迷って泣きそうになったことが。。。。(しかも徒歩)

投稿: misaki | 2007年5月 6日 (日) 01時26分

> Tp
奈良ホテル、よかったよ〜
クラシカルホテル、ほんとおススメ!

私も奈良は修学旅行以来だった〜
京都とかもそうだけど、今行くとまた違う目線で見れるよね。


>shie
そういえば、shieちゃんが結婚式したホテルもクラシカルホテルの一つなのよねん!
古い建物ってなんだか落ち着くんだよな〜

夫の家族との旅行は初めてだったけどすごく楽しかった♪
やっぱり兄弟(姉妹)が多いとにぎやかでよいねぇ


>misaki

>>鹿に食べられそうになってますよ!!
ちゃんとツッコんでくれてあざーす(笑)!
書きませんでしたが、実はこの後もっと衝撃なコトがあったんです・・・
なんと犬に噛まれました。ハイ。
ジーパンはいてたから腿に青タンができた程度で済みましたが・・・

奈良、お寺がいっぱいあって迷いますよね〜
私も一人だったら確実に迷子になってる・・・

投稿: wat | 2007年5月 6日 (日) 11時39分

ステキな連休でうらやましいです~♪
子供の頃は、藤の花のきれいさがわからなかったんだけど、ここ数年、なんかいいなぁと思うんだよねぇ。

投稿: ゆかむ | 2007年5月 6日 (日) 14時15分

わおー素敵なホテル!!
ゆっくりと家族旅行、いいなぁ~(^^)
藤棚も美しいね☆

投稿: yuki | 2007年5月 6日 (日) 16時23分

>ゆかむ
季節の移り変わりとか、植物とか、確かにこの年になるといいな〜って思いますよね!
藤は桜みたいな派手さはないけど私も好きです☆


>yuki
ザ・日本って感じのホテルでしょ(笑)
外人さんも結構いたよ〜

投稿: wat | 2007年5月 7日 (月) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/6312587

この記事へのトラックバック一覧です: スルッとKANSAI:

« わっぱデビュー | トップページ | B.B.Q »