« ぬー会議 | トップページ | オサレ映画 »

2007年5月15日 (火)

ほんわか

特別すごいことがあったわけではないのに、
ほんわか嬉しい日でした。
思わず道を歩いてても自然に微笑んでしまう感じ(怪)
なんだろう。なんなんだ?
手紙やコトバに素直に感動しました。じーん。

っていうか今月は友人強化月間だなぁ。
普段では考えられない人数に会っている気がする。
良くも悪くも刺激をもらって。

人生って気の持ちようで、同じことでも色が変わって見えるから不思議。
サラリーマンNEOも一段と面白かった。
あ、これは毎度か(笑)

んで明日になったらどーんと落ちてたりするんだな。

写真はいつだかのコーヒーブレイク@実家Photo_91
withダロワイヨのさかなチョコ

|

« ぬー会議 | トップページ | オサレ映画 »

コメント

ほんわかデー、わかります!
楽しいプー生活で、やっと私にも
ほんわかデーが戻ってきました(笑)
ゆるい時間最高~!

このティーカップも上品ですね~↑
ドイツ物っぽいですね!!

投稿: 定期23☆ | 2007年5月16日 (水) 03時06分

>定期23☆
好きな事できる時間があるって、気持ちに余裕も出て来ますよね。

あとはなんですかね〜
すべてがぴたっとはまる日(?)みたいのってありますよね(笑)
今日はなんかドアに頭ぶつけたり、ツイてなかったけど(汗)

このティーカップはどこのだったかなぁ。
実家の食器もちょっと物色しに行こうかな〜

投稿: wat | 2007年5月16日 (水) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/6433153

この記事へのトラックバック一覧です: ほんわか:

» ピエール・エルメのマカロン [マカロン]
マカロンの歴史、マカロンのレシピから、ラデュレ、ピエール・エルメ、ダロワイヨ、アンリ・シャルパンティエなどの名店のおすすめマカロンまで紹介しています。かわいらしいマカロン好きのページです。 [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 21時14分

« ぬー会議 | トップページ | オサレ映画 »