« マンゴープリン | トップページ | パケ買い »

2007年5月21日 (月)

コラボ

Pict6126_2 昨日はてくてく歩いて父のオケの演奏会に行ってきた。
相変わらず満席。
港○区民はクラシック好きなんだろうか!?
シューマンが良かった。

******

何故か母に花をもらった。
あまりに大きいので花瓶を床にじか置きしてみた。
思わぬところでカーテンとコラボ。

|

« マンゴープリン | トップページ | パケ買い »

コメント

watさん、お久しぶりです。
ブログには毎日のようにお邪魔しています。

お父様も楽器をされているのですね!
本当の音楽一家ですね~
お互いの演奏を聴き会う機会があるのもとってもいいですね。
ホームコンサートも盛り上がるでしょうね。


大阪に来られていたのですね。
私は3月の終わりに東京方面に行き、横浜にも行きました。
逗子や横須賀に住む同級生が呼びかけてくれ、6人ほど集まって賑やかに過ごしました!
横浜、もっとゆっくり行きたいと思いました。

投稿: remo | 2007年5月21日 (月) 22時28分

花瓶可愛いですねぇ!!
どこのですか??

※いつもこんなツッコミばかりで
すんまそん・・・(笑)

投稿: 定期23☆ | 2007年5月21日 (月) 22時45分

>remo
remoさん、お久しぶりです!
私もremoさんのブログは相変わらず日課です★
旦那様と息子さんの連弾なんてステキですね!
(こちらでコメントしてしまってごめんなさい)

うちは今楽器を続けているのはもう両親だけなのです・・・
夫の方の家族も音楽やる人数が多いので、もし全員集まったら本当はなんだかできそうなんですけどねσ(^_^;)

大阪は2度目でしたが、食べ物が美味しくて(粉もんは特に!)
何度も行きたくなりますね。
関西弁を聞くのも好きなんです(笑)


>定期23☆
つっこみポイント、私的には嬉しいですからご心配なく(笑)!
とはいえこの花瓶はノーブランドです・・・
もらいものだしかなり大きいので、うちの広さと雰囲気にあってないんですけどね(汗)
でも床にじか置きしたらなかなか良かったです!
和室にも置いてみたらちょっとアジアンな感じに見えました♪

投稿: wat | 2007年5月22日 (火) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/6492939

この記事へのトラックバック一覧です: コラボ:

« マンゴープリン | トップページ | パケ買い »