« 鮎飯 | トップページ | 宅配レンタル »

2007年6月 2日 (土)

ピザトースト

相変わらず食べ物ネタばかり。
かなり遅めな朝ご飯。
というかもう昼・・・

昨日の夕飯の茄子とひき肉のカレー(ひよこ豆を入れたのが吉。うまかった!)をパンにのせ、チーズをトッピング。
こういうピザトーストは休日の朝よくやります。

Pict6175_1 ←テーブルと椅子の関係上、というか家の広さ上、どーしても配置がこうなる。
向かい合わせか並ぶのが理想?

今日はお家でのんびり日。
ご飯作る以外家事はしない。

|

« 鮎飯 | トップページ | 宅配レンタル »

コメント

うちにいた時は、人が作ったのを食べること専門で
料理なんてスペシャルイベントだったのに、
軽くひよこ豆を使うまでになるとは、人生わからないものだね。

ヒューマンビーイングに改めて畏敬の念を抱く一枚であります。

投稿: hana | 2007年6月 2日 (土) 16時57分

このマグカップどこのですか??
かわいいー!!!

お花がポイントになって、かわいいセッティングですね~!!

二人で食べるのうらやますぃ~!!!

投稿: 定期23☆ | 2007年6月 2日 (土) 19時41分

ピザトースト美味しいよね~。
でも、これから暑くなると、朝ごはんが食べられなくなってるんだよなぁ。
ところで、中央部にあるのは、柚子茶?梅茶??
違ってたらごめんよ。
どっちも美味しいけど、梅茶は、韓国スーパーに行かないと見かけないので、悲しい。

投稿: umeko | 2007年6月 2日 (土) 22時19分

>hana
ヒューマンビーイングて!
いちおうヒトのハシクレですので。念のため。

ひよこ豆は缶詰だけどね。


>定期23☆
お、このマグ、定期さんの御眼鏡にかないましたか!?
だいぶ前に買ったフランフランのです。
こないだたまたま見ていたうたばんで、上戸彩が使っていてびっくり。(あれは番組スタッフの趣味なんだろうか??)

お花、こないだのせたブリザーブドです。
テーブルに置くのにちょうどいい♪

あ、ちなみにこのテーブルは例のダイニングではありません。


>umeko
これはもはや朝ご飯ではない時間だよ(笑)
休日はほんと2食だったりするので家事放棄もいいとこだわ。

この中央部にあるものは蜂蜜なのだー
(一枚の写真から皆突っ込みどころが違うのがおもろい)
ゆず茶はよく聞くけど梅茶はたしかにあまり見かけないねー
というかどんなだろ?飲んだことないかも。
昆布茶とは違うんだよね?

投稿: wat | 2007年6月 2日 (土) 23時43分

蜂蜜でしたか、失礼。(^^;
そうだよね、パンがあるんだから、蜂蜜よね。
梅茶は、梅酒からお酒を抜いた感じです。
美味しいよ、果肉入りもあります。

投稿: umeko | 2007年6月 3日 (日) 19時33分

>umeko
あ、この時は蜂蜜はバナナにかけて食べてました(^^;
梅茶、やっぱり飲んだ事ないわ!美味しそうだね。
梅好きなので今度探してみようかな〜

投稿: wat | 2007年6月 4日 (月) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/6635495

この記事へのトラックバック一覧です: ピザトースト:

« 鮎飯 | トップページ | 宅配レンタル »