« ノマディック美術館 | トップページ | 霜降商店街 »

2007年6月10日 (日)

梅雨入り?

気持ちのよいくらいの雨ですねぇ。
やっと梅雨入りでしょうか。

なんとなく気がのらなくてひさびさ更新。
金曜は妹とインテリアライフスタイルのイベントに行ってきました。
妄想族には非常に楽しいイベントでした。
足が棒になったけど。
±0がやはり斬新でした。

お昼はずっと気になっていた恵比寿のラヴァンデリ
サンドイッチのお店。
もっと混んでいるかと思ったけど空き空きだった。
テイクアウトのパン(サンドイッチではなく)があるのかと思ったけどなくて残念。

代わりに駅で栗を買って帰った。
びっくりするほどでかい栗。
京やきぐりだって。
パッケージがテトラポッド型でかわいい。
結局購買欲ってばパッケージ?

(写真撮り忘れ&いいのがなくて本日は全部リンクです。ぺたぺた)

******** 

週末は風邪っぴき一名発生により、つられて自分もおうちでだららんとしています。
リラックマばりに。
やっと熱が下がったようなので一安心。ほっ。

|

« ノマディック美術館 | トップページ | 霜降商店街 »

コメント

こちらも雨すごかったですよ!!雷も。

「インテリアライフスタイル」イベント、楽しそうですね。
もう、終わっちゃったのね。

それにしても、watちゃんのフットワークの軽さには
感動しますね。情報キャッチもすごいわ~。

投稿: kume | 2007年6月10日 (日) 23時13分

おはようございます!
日曜日はひどい雷雨だったのですが、
今日月曜日はすごくいい天気ですね(関東は知りませんがw)
梅雨入りってもうしたんですかね?
雨が多い月なのにちまたのジューンブライド達はまさに
ギャンブラーだなぁと雨女の私はふと思います^^
風邪をひかれたのは旦那様ですか?
妹さんとお出かけってすごく楽しそうですね~^0^


投稿: ツカ | 2007年6月11日 (月) 11時36分

>kume
今日も晴れてるのに雨が降ったり変なお天気ですね〜
でも梅雨入りはまだのようですね。

インテリアのイベントは前日誘われて即答で行く!って答えてました。
我ながら元気な時のフットワークにはびっくりです。
別人かと思うくらいです。

出かけたからには気になっていた所にも寄りたい、という貧乏性ゆえ欲張って色々行ってしまい、結構疲れます(笑)


>ツカ
こんにちは☆
さっきちょっと出かけたら雨に降られてしまいましたー
見かけはお天気なのに!
梅雨入りは来週辺りかな??

風邪っぴきは夫ですー
でも土日でひいて治して、なんか損してるというかまじめというか(笑)

投稿: wat | 2007年6月11日 (月) 13時48分

妄想族。あはは。
目の前におしゃれなインテリアいっぱいだったら妄想膨らんじゃうよねー。
いちどはスタイリッシュな生活をしてみたいもんです。

投稿: shie | 2007年6月11日 (月) 20時44分

こんちは☆
恵比寿の京やきぐり、気になってたんですよー。
おいしかったですか??
食べたい!!

投稿: 定期23☆ | 2007年6月11日 (月) 23時38分

>shie
ね〜
も、そっくりそのままのインテリア、下さい!って感じだった(笑)


>定期23☆
食べた感想を一切書いてないことに気づきました(笑)
京焼きぐり、おいしかったですよ!
なんかスイートポテトみたいに濃厚でした。
お土産に買って帰ったのに一人で全部食べちゃって・・・
ブログに書いたもんだから夫にばれました(汗)

投稿: wat | 2007年6月12日 (火) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/6732671

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入り?:

« ノマディック美術館 | トップページ | 霜降商店街 »