« アイスコーヒーリキッド | トップページ | 北京レポ(グルメ編) »

2007年7月 5日 (木)

誕生月

壁紙リニューアル。
今月は誕生月、でして。
といって何かアピールしているわけではありません(笑)
いよいよ20代最後の歳に。ヒィ。

誕生月の特典、案外使った事ないので個人的備忘録メモメモ。
・美容院 ポイント5倍。
・そ○う 1000円以上買い物で200ポイント。行く度。

思い出したらまた足そう。
結局あっという間に終わりそうな7月・・・

********

Pict6528 写真は友人からのおすそわけ。
(>shieちゃんありがとう(o^o^o))
つやつやのさくらんぼ♪

美味しく頂きました!

********

少し早めの夏休みで、

明日から北京へ行って参ります。
私は中国自体行くの初めてですが、夫が幼少の頃住んでいたり、
その他色々と思い入れがある場所なので、しっかりと見てこようと思います。
もちろん食も(いつものごとくこっちメイン?)・・・
梅雨&暑さ逃避出来るかと思ったら同じような気候、むしろ暑いらしい(汗)

遅め出発なので私は余裕ですが、夫はぎりぎりまで仕事。どたばたです。

|

« アイスコーヒーリキッド | トップページ | 北京レポ(グルメ編) »

コメント

私はwatさんより一日早く・・・そして20代も終わってしまうわ・・・

北京!
良いなぁ。
いま暑いかな。
でも良い、良い!!
お土産話待ってます♪

投稿: ゆかむ | 2007年7月 6日 (金) 01時52分

WATさんもいよいよ15日で私の
仲間入り?
ふふふ(  ̄m ̄)
それにしても北京か~!
いいなーーーーー!
旦那様小さい頃住んでいたなんてー!
じゃあ、言葉はしゃべれるんですか?
北京レポ、楽しみにしているので
気をつけて行って来てくださいね^0^

投稿: ツカ | 2007年7月 6日 (金) 08時18分

watさん。こんばんは。
もうすぐ誕生日なんですね。おめでとうございます。まだ、20代なんですね。(羨)

北京ですか!いいなぁ。また北京のブログ楽しみにしてますね。楽しんできてくださいね。

投稿: yuko | 2007年7月 6日 (金) 20時34分

こんばんわぁ♪
20代なんていつのことか・・・
北京いいですねぇ♪
報告ブログ(特に食については♪)
楽しみにしています!!

投稿: dada | 2007年7月 6日 (金) 23時08分

あれ??
ツカコとwatさんって、同じ年だったの??
知らなかった・・!
今頃は飛行機かな~!!
食レポ、楽しみに待ってます☆

投稿: 定期23☆ | 2007年7月 6日 (金) 23時08分

お誕生日月だねえ。
そっか20代最後か。。。

ま、そんなの忘れて北京楽しんできてね(ってもう旅立ってるかぁ)
wat夫妻はどっちも帰国子女だったんだね~。
もうシンガポールには行ったんだっけ?

思いつきでだんな様にさくらんぼ託しちゃってびっくりしてなかった?
すてきなだんな様によろしくー。

投稿: shie | 2007年7月 6日 (金) 23時38分

>ゆかむ
ゆかむさんとお誕生日近いんですよね!
来年自分が30になるなんてなんだか信じられません・・・

北京、かなり・・・暑かったです!!
ゆかむさん達が行った時期は秋くらいですよね!?
毎日普通に30度超えでバテバテでした・・・
夏行く所じゃなかったー(><)


>ツカ
ただいまです(^-^*)/
夫は日常会話ほんの少しだけわかるレベルです・・・
漢字だからだいたいわかるかなぁと思いきや、全く違う意味だったり、中国語、難しい。
今回は完全フリーで行ったので必死でした〜(汗)


>yuko
yukoさん、コメントありがとうございます!
行けるうちに行っとこう、なんて毎年言い訳(?)しつつ。
あっという間に20代も最後です・・・うぅ。
北京は色んな意味で凄まじかったです・・・(><)
ぼちぼちレポしますね♪


>dada
dadaさん、こんばんは!
やはり旅は「食」ですよね(笑)
食べませんでしたがゲテモノ系もありましたよ〜
写真は載せられない(サソリとかイナゴとかなので・・・)ですが、
見たくないけど思わずカメラを構えてしまいました。


>定期23☆
あれ、確かツカさん一つ上だったような??
もうこの歳になると年齢なんてあってないようなもんですよね(笑)!
写真、今回も400枚近く撮りましたよ〜
うまく撮れてるのは少ないのですが・・・


>shie
私は帰国子女なんて大きな声では言えない期間だよ・・・(汗)
シンガポールは大学の時に家族で再訪しました!
住んでたところがまだ残ってると嬉しいものだよね。

さくらんぼ、ほんとありがとね〜!
なんかこういう受け渡し、奥様同士っぽくてウケました(笑)
夫はもっとしゃべればよかったかなって言ってたよ。
なにせ人見知りなもので・・・

投稿: wat | 2007年7月11日 (水) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/7031753

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生月:

« アイスコーヒーリキッド | トップページ | 北京レポ(グルメ編) »