« つぶつぶ | トップページ | 梅雨あけ »

2007年7月27日 (金)

相性診断

↑こういうタイトルだとついやってみようという気になるお年頃(?)。
なんの相性診断かと言えば、「政党」なのですけど。

えらぼーと

結構参考になったです。

週末は選挙デスネ。


********


あまりの暑さとちょいと疲れもあって、家でバテバテのいちにち。
朦朧とネットサーフィンしてたら気になったものをカートに色々入れちゃっててやばかった・・・

さすがに午後からクーラーをかけてやっと生き返ってきた感じ。

関東の梅雨明けは来週持ち越しデスネ。

|

« つぶつぶ | トップページ | 梅雨あけ »

コメント

こんにちは。
実はこれ、少し前にやってみまして
けっこう参考になりました。
そして、不在者投票してきました。
選挙に行くきっかけになりそう・・かな?

投稿: kume | 2007年7月28日 (土) 10時34分

>kume
kumeさん、こんにちは!
この企画、なかなかいいですよね。
コトバは知ってるけど、実はよく知らなかったりすることも
あって、お恥ずかしながら勉強にもなりました・・・
私は当日行くヨテイです★

投稿: wat | 2007年7月28日 (土) 12時26分

私はあまり参考にならなかった。
というか、
自分の考えてることが
どこの政党にも偏ってないってのがわかった。
明日の選挙には行くけど
どこに投票するかは結局迷うことになりそう。

投稿: misaki | 2007年7月28日 (土) 16時42分

相性診断・・!
楽しかったです。
旦那Yに早速やらせました!
質問のいくつかがどれでもないなぁ!ってのも
あって、自分の望むことが各政党にないってのも
ちょっとわかった気がします!
結局誰に入れるのかはまったく決まっていませんが、
投票には行きます!
私の清き(?)一票が果たして清い人に入れることが
できるかは謎ですが。。。(笑)

投稿: ツカ | 2007年7月29日 (日) 02時15分

>misaki
ねぇさん、こんにちは☆
私も特定の政党が特出した結果ではなかったですが・・・
これも一つの目安、って感じですかね(^▽^;)
私も結局は投票所で迷いました(笑)


>ツカ
うちも夫にやらせてみました。
こっそり後ろから見て自分の結果と比べてほほ〜と思いました(笑)
さっきぎりぎりで投票行ってきました。
さてどうなることやら。

投稿: wat | 2007年7月29日 (日) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/7295289

この記事へのトラックバック一覧です: 相性診断:

« つぶつぶ | トップページ | 梅雨あけ »