« キャラメルパウンド | トップページ | 『私のちいさなピアニスト』 »

2007年8月10日 (金)

青家

和み系ステキ女子と久々デート。
京都へ行ってきました。
うそ。正確には京都へ疑似トリップ?


気になっていた中目黒の「青家」へ。
店内暗かったので写真なしですが。
暑い中ふーふー言いながら辛鍋食べました。
パフェもおいしかったです。
またお気に入りなお店ができました。


夜は紹介制とのこと。
雰囲気抜群なのでかなり気になります。
誰か会員の人いないかなぁ・・・是非ここへご一報下さい・・・


青家のすぐ側にある「ニルスタイルカフェ」の雑貨達も乙女心をくすぐられ。
セールやっていたのでちょっと買い物もしてしまいました。
今度はここのコッペパンサンドも食べたいな。


Vfsh0012 写真は個人的に中目黒お約束の立ち寄りどころ(笑)
オパトカのキャラメルスコーン。
このイラスト、原宿店一新の為、変わってしまうんだとか。
すごく気に入っていたので残念。
今更ながらエコバッグ買っておくんだったなぁ・・・

********


以下つぶやき。

今日は久々にいっぱい話しできて、色んな考え方も聞けた。
凝縮タイプな一日。(ええと、濃いってこと(笑))


のど元過ぎれば暑さ忘れる、から人間生きていけるんだろうけど、
のど元に居る時はいやでも向き合わないといけない。
けどのど元過ぎた瞬間が一番大事であって、
そこにどれだけ向き合えるかで懐深くなる気がする。
パンで言うとガス抜き後の2次発酵だ!
なんてぐるぐると考えていた。


抽象的過ぎ?
とにかく好きな事できる今の状況に感謝・・・<(_ _)>

|

« キャラメルパウンド | トップページ | 『私のちいさなピアニスト』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/7491387

この記事へのトラックバック一覧です: 青家:

« キャラメルパウンド | トップページ | 『私のちいさなピアニスト』 »