« 映画三昧 | トップページ | りこぴん »

2007年8月28日 (火)

カモミーユ・デリ

ふぅ、まぁ日々色々あるわけですけれども。


でもそんなの関係ねぇ!


小島よしおがブレイクしているのはなんか深い意味がある気がする。


でもそんなの関係ねぇ!


って言えたらラクだから?
つくづく人間ってめんどくさい生きもんです。


物欲やら食欲やらの煩悩に救われる事もあると言い訳しつつ、
相変わらず食べ物ネタでつなぎつなぎ。

Pict7194 ←乙女菓子です。
カモミーユ・デリのアイシングクッキー

残念ながらぶたはいなかった・・・オーダーしようかな。
しっかしかわゆすぎて食べられない!!
2週間くらい眺めて楽しんでます。
夏が終わっちゃうよ〜
ハイ、おっぱっぴー(壊)

|

« 映画三昧 | トップページ | りこぴん »

コメント

はっはっは!(笑)
なんだか微笑ましいブログににっこりしちゃいましたw
「(壊)」の文字がどうやらツボみたいです私w
クッキーかわいいですね!
かわいい消しゴムを子供の頃使えずに
とっておいたのですが、それと一緒の気持ちに
なりそうです^^

投稿: ツカ | 2007年8月28日 (火) 22時01分

こんばんわ♪
私も最近柳原可奈子ちゃんの他に小島よしおにはまっています!!(しかも母と)
インパクト強すぎ!!
クッキーかわいいですねぇ♪
食べるのもったいな~い!
でもお友達には送ってみたい・・・

投稿: dada | 2007年8月29日 (水) 00時13分

おっぱっぴー
って、
「オーシャンパシフィックピース」
だったっけ?
小島よしお・・・意外と深い・・?

投稿: kume | 2007年8月29日 (水) 00時29分

>ツカ
ツカさんのツボは「(壊)」と・・・メモメモφ( ̄m ̄*)(笑)
いやはや、こんなしょーもないのにコメントどうもです!!
消しゴムと言えば香りつきのとか流行りましたよね〜
あれも使わずにとっておいたなぁ〜(遠い目)。
確実に同じ気持ちですね。女子って不思議〜

>dada
こんにちは♪
コメントどうもです〜
柳原可奈子、面白いですよね〜
たまに彼女のブログ読んでます。これまたおもろい。
小島よしおはなんだか見てはいけないものを見ている心境・・・
夫はまだ知らないので真似しても『?』状態です(・Θ・;)

このクッキー、贈り物にいいですよね☆
日持ちもかなりするのでまだしばらく眺めます(笑)


>kume
kumeさん、密かに(?)お笑いお詳しい!?
オーシャンパシフィックピースって何のこっちゃ?ですよね〜

あのグダグダ感といい、狙っているんだとしたらホント大物だと思いまする。
よしおが深いのか、こちらの深読みなのか(笑)

そうそう、このクッキー、甲斐みのりさんの本に載っていたものです☆
近くに行く用事があったので寄ってみたのです。
kumeさんから美味しくてかわいいもの情報キャッチさせてもらったです。
どもです('-'*)♪

投稿: wat | 2007年8月29日 (水) 12時16分

再び。
密かでなく、かなり。
でも、よしおは一発・・かな。
昨晩から、「おっぱっぴー」が
頭から離れません。

かわいいお菓子の本・・・見てみるか。
自然と顔がにんまりしちゃうだねー。


投稿: kume | 2007年8月29日 (水) 18時10分

>kume
そーいえば「ビリーと俺は一発屋、でもそんなの関係ねぇー!」
ってネタも言ってたなぁ( ´,_ゝ`)プッ

美味しいものでにんまりできるうちは大丈夫大丈夫(?)・・・
と自分に言い聞かせております(笑)

投稿: wat | 2007年8月29日 (水) 23時48分

ぎゃぁ~!
今日、ちょうど職場で小島よしおの話をしていたの!
私、みたことなくて、
どうやら、サングラスかけてる人(この人の名前も忘れた。。。)と間違えてるらしい。
watちゃんのブログでみれるとは!!
あまりにタイムリー(?)で興奮しちゃいましたっ。

投稿: mame | 2007年8月30日 (木) 18時37分

>mame
コメントさんきゅう!
YouTubeでも見れるけど、是非オンエアでよしおを(笑)
今日またぐるナイ出るんじゃないかな。
サングラスかけてるヒト、「自由だ〜!」って叫ぶヒト(笑)かな??
その人は私も名前わかなんいや(失礼)

投稿: wat | 2007年8月31日 (金) 11時54分

「自由だー」の人は犬井ひろしです。
私はサバンナの片割れだと思っているんだけど
違うのかなぁ。

。。。お菓子ネタなのにお笑いに相乗りですみません(笑)

投稿: misaki | 2007年9月 1日 (土) 14時41分

>misaki
ねぇさん、お久しぶりデス!
コメントどうもです。
お菓子ネタなようでごちゃ混ぜなのでおかまいなく(笑)

犬井ひろし!おぉ、そんな名前だった気がします。
犬井ひろし=サバンナの片割れなんですか??
そもそもサバンナが初耳・・・やば。
芸人に疎くなってるなぁ〜
だいたい下火になってきたころにウチでブームになる感じ。

投稿: wat | 2007年9月 2日 (日) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/7711999

この記事へのトラックバック一覧です: カモミーユ・デリ:

« 映画三昧 | トップページ | りこぴん »