« 上海→イギリス | トップページ | ロールロール »

2007年9月18日 (火)

甘味

ご無沙汰の更新・・・
色々あってうまく書けない日々でしたのでこちらはお休みしておりました。
過去日記をたまに見ると、なんだか別人が書いたみたいで新たな発見があったり、この時はこんなことしてたんだと振り返れるのはなかなかよいことだと思うのでやっぱりぼちぼちでも続けます。


人生かなりな試練到来で。
でもこういう時があってこそ日常が輝くわけで。
なんでもない一日が本当に大切だと痛感。


人間強くなりますなぁ・・・
という訳でれっつぽじてぃぶしんきんぐ(頭悪そ・・(笑))


********


Pict7152だいぶ前に撮って載せるタイミングを失った抹茶ババロア→
念願の神楽坂の「紀の善」の。
うまいす!!
あずき:ババロア:クリームの絶妙なハーモニー

|

« 上海→イギリス | トップページ | ロールロール »

コメント

こういう記事の時はすかさず、コメント。
どうしちゃったか、少し心配してました。
1日に最低3回はぽちっとおじゃましてましたぁ。
どんだけ~。
そうですよね、ブログって、「去年の私はどんな風?」って
振り返れるところが便利だなとよく感じてます。
同じようにテンション低かったりすると
「ははーん、この時期、苦手だな・・私」
と、今更ながら再確認したりしてね。
気づくの遅すぎー。
できれば、「試練」は来ないでほしいよね。
って、思うほど来るんだこれが。
逆に思いっきりハマって、とことん向き合うのも
いいかもしれません。
私なんて、長いこと試練麻痺状態です。・・?


投稿: kume | 2007年9月18日 (火) 12時32分

こんにちわ!
どしたんですか!?悩み事?問題発生?!
私はいつでも話聞きますので頼ってくださいよ。
(↑って部下だったくせにこんな時だけえらそう!!w)
私も過去の自分のブログ見たりすると顔から火がでそうな程恥ずかしいときあります!
でもブログのおかげでWATさんと遠くに住んでいても
コミュニケーションが取れたりするからやっぱり
続けよう!って思います^^
私はすぐくじけるのでなかなかポジティブシンキングは
難しいのですが一緒に頑張りましょう!

投稿: ツカ | 2007年9月18日 (火) 13時06分

大丈夫?
やっと、身体が空いたので、浮上しててもしてなくても、デートしてくださいな。
そういえば、私も日記書いてないなぁ。
最近、ボス様(直属の上司)にムカついていて、日記を書くとそれの愚痴ばかりになりそうで・・・

投稿: umeko | 2007年9月19日 (水) 00時53分

>kume
kumeさん、うぅ、マジで涙でそうでした。
コメント嬉しいです!
私のこれ系の記事はなんとなくオブラートに包んでいてずるい(?)んで
すけど、なんかだかkumeさんと同じ匂いを感じるんですよ・・・
あ、いやがらないで下さいね(笑)!
いつもkumeさんの記事読んでてかなり共感してます(安倍サンのとか)。
読み逃げしてしまっていますが、熱いエアコメント送ってます(念??)

そうですね、過去は振り返らない時が良い時もあるけど、
辛い事も書いとくと後で自分の糧になりそうな気がしますねー
あれを乗り切ったんだからできるやろ、みたいなね。
試練麻痺・・・そう、慣れってヤツは恐ろしいですね・・・
つくづく感じてます。
まさにどんだけ〜?です(笑)

あぁ、でもほんとにkumeさん、こうやって一人の人間を元気に
してくれる力がありますよ!!ありがとうですヽ( ´¬`)ノ


>ツカ
こんな時だけなんてとんでもないス!!
いつもコメントほんと嬉しいんですヨ(^-^*)!!


過去記事ね、他人が見る事なんてほとんどないんだろうとは思うけれど、
公開して残っちゃってるだけに恥ずかしいですよね(;゚∇゚)
我ながらイタい・・・みたいな(笑)

なんか同じ悩みや問題でも人によって受け取り方って違うんだろーなと
思うと、何でも前向きに考えた方が得だ〜って思えてきました。
ここまで思えるまでぐるぐるしてましたが(笑)
とかいいつつまたすぐ落ちたりするんだけど・・・

一緒に頑張って行こうってすごく心強いコトバです(T-T) ウルウル


>umeko
ありがと〜!!
うん、デートして下さいな。連絡する〜
日記もねぇ、本音の本音(?)はこういうとこじゃ書けない。
だいぶ消化してからやっとかけるって感じだなぁ。
じゃないとほんと愚痴ばっかりになるー
かっこつけなんだわ、私(笑)

投稿: wat | 2007年9月19日 (水) 11時03分

わぁ~、お褒めいただいちゃったようで
こちらが元気になりました。
あー、あの熱風はwatさんのものだったのですね 笑

ところで、「かもめ食堂」は、もう見ましたか?
今頃見たんですけどね、私。
あれ、すごくいいわ~。
なんとなく、元気になる気がする。
もし、見てなかったら、お奨めします。

投稿: kume | 2007年9月20日 (木) 15時59分

>kume
コピ・ルアック(笑)!

投稿: wat | 2007年9月20日 (木) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/7964213

この記事へのトラックバック一覧です: 甘味:

« 上海→イギリス | トップページ | ロールロール »