« ロールロール | トップページ | 『めがね』 »

2007年9月23日 (日)

きょほー!!

Frame7509006_3

奇声ではありません・・・
巨峰です。
あしからず・・・m(_ _)m


塩尻から美味しいのが届き、お裾分けもらいました。
実がぶりぶりです。じゅうしぃです。


*******

ここ数日また暑さがぶり返してますが、
それ以上に熱いものをメールやらコメントやら表情やら気配(?)やらでたくさんもらいました。
こうやって書かずに胸にしまっておけばいいんでしょうが、すごくすごく嬉しかったので書き留めておきます。
家族や友人のありがたみが身にしみましたm(_ _)m

|

« ロールロール | トップページ | 『めがね』 »

コメント

おいしそう!
その巨峰、中の種は入っているやつですか?
私はどっちでも好きですが、がぶがぶと食べちゃいたい
衝動は種無しのほうが便利(笑)ですね^^

投稿: ツカ | 2007年9月23日 (日) 12時49分

久しぶりだす♪ 私もご無沙汰しておりました!!
そうそう、この前ピンチヒッターで久々パンややりました★
小田原から・・・(^^;;)♪
イロイロ忙しかったと思うけど落ち着いたら是非小田原に小旅行に来てね☆★ まだまだなんだけど家電やインテリアにお金をかけたので友達呼びまくってる私。。。

投稿: まーみん | 2007年9月24日 (月) 01時28分

>ツカ
この巨峰は種ありです〜
確かに種なしだと食べやすいですよね!
私もスイカだと、種があるからめんどくさいって理由で食べないような人間です・・・
決して嫌いじゃないんですけど、どんだけ怠け太郎なんだって話ですね(笑)
それにしてもがぶがぶって、ナイス表現で笑っちゃいました!
まるで飲み物のようだ・・・ふふふ( ´,_ゝ`)


>まーみん
まーみんさん、ご無沙汰です!
ピンチヒッターの日、ホントは私出だったんですよね(>_<、)
ご迷惑ではなかったですか!?

新居、アマダナ家電から察するに素敵なお部屋な予感・・・♡
うちも来年(といってもだいぶ先ですが)引っ越しすることになったので、
インテリア興味津々な今日この頃です(*^.^*)

投稿: wat | 2007年9月24日 (月) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/8069459

この記事へのトラックバック一覧です: きょほー!!:

« ロールロール | トップページ | 『めがね』 »