« きょほー!! | トップページ | かろちん »

2007年9月24日 (月)

『めがね』

002_3   夫と『めがね』見てきました。


謎だらけなのにこんなに清々しい気持ちになったのは私だけじゃないはずだ!
かもめ食堂』が良かっただけに多少の色眼鏡では見てましたが・・・
(あ、あたし今うまい事言った)



そしてこの映画、めがねの似合う、すごく見せたいヒトがいる。
映画同様多くは語りますまい。


私信:kumeさん、一足お先しました。見たタイミングも本当によかったです。ほっこり。

|

« きょほー!! | トップページ | かろちん »

コメント

なぬ!もう、行ったですかい?
さすが、映画評論家wat氏。
いいな、いいな。
私も「たそがれ」たいわ~。
そして、めがねかけて、メルシー体操だっけ?
したーい。
今回はwowowとかにならないように見に行きたいものです。
ちなみに「かもめ食堂」のDVD買ったですぅ。

投稿: kume | 2007年9月25日 (火) 13時32分

久しぶりにパソコンを開けてWatさんの日記バックナンバーを読んだら、幸せな気持ちになりました。
最近だんだんと秋風を感じていた私の心が温まりました☆

投稿: mokeko | 2007年9月25日 (火) 23時34分

>kume
評論家なんて恥ずかし過ぎます・・・
単なる映画好きです(゚ー゚;Aアセアセ

たそがれの才能、身につけたいです。
でもなんとなく凹んだ回数の多い人ほどうまいのでは?
と思ってしまいました(*゚v゚*)
『めがね』のご飯も美味しそうでしたヨ♡
かもめ食堂もまた見たくなりますね。
私も買おうかなぁ〜


>mokeko
ひゃ〜 見慣れない名前なので一瞬誰だかわからなかった〜∑('◇'*)
コメント残していってくれてありがとう!!
嬉しかった♡

先日素敵な葉書が届いた時にメールしようかなと思っていました(*゚ー゚)>
mokekoさん(なんだか呼び慣れない(笑))もなんかあった!?
秋の気配ってそれだけでなんかしんみりするよねp(´⌒`。q)

投稿: wat | 2007年9月26日 (水) 09時42分

先日見てきたので、いまさらコメント。
実は、「かもめ食堂」を観ていないのですが。
癒されるってのも勿論あるけど、凄くお腹の空く映画だったよ。
厚切りトーストがあんなに美味しそうだなんて。。。(パン苦手っ子)
伊勢海老をかぶりつくのも、一度やってみたいなぁ。
さくらさん(もたいまさこ)のカキ氷も食べたいけど。

投稿: umeko | 2007年10月 1日 (月) 03時28分

umeちゃんに続き、今コメ。
土曜日、観た~。
海キレイ。おいしそう。のんびり。
あずき、えび、れんこんが食べたくなちゃった!
今度いっしょにたそがれよっ☆

投稿: mame | 2007年10月 1日 (月) 11時13分

>umeko
ん?パン苦手だったっけ?
めがねHPでもかなり公開されてるけどあれはちゃんと見ないと
なんか空気感が伝わんない映画だよね(ネタバレとかない感じ?)
食べ物ももちろんのこと、梅干し入ってる器とかも胸キュンだったー
シーサーついてたよね(笑)


>mame
お、mameちゃんも見ましたか〜
沖縄、いいよねー
与論島行ってみたい!
ハワイに通ずるものがある気がする。
たそがれ隊。

投稿: wat | 2007年10月 1日 (月) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/8070176

この記事へのトラックバック一覧です: 『めがね』:

« きょほー!! | トップページ | かろちん »