« 食う寝るに! | トップページ | 陣馬山 »

2007年11月24日 (土)

Picnic!2007★Autumn

定期23さんと紅葉ピクニックしてきました(^^)
今回は夫も参加☆ 
馬車道でハマチャリを借りて。
Pict7473_2

散策しながら山下公園へ。
まだ全部は紅葉してなかったけれど、やっぱり日本大通りと山下公園通りのイチョウはキレイPict7479_2でした!

夫の横浜豆知識(笑) →
これがなんだかわかったら横浜通(!?)


******

 

今日のメニューは・・・


Pict7486_4 定期さん:舞茸ご飯のおにぎり、煮物(大きい椎茸や美味しい烏賊入り!)、卵焼き、ハーブ ソーセージ、柴漬け、紅茶(マルコポーロ)
私:韓国海苔巻き、長ネギのマリネ、アップルケーキ、みかん、中国茶

定期さんのおにぎり&煮物、味がしみしみで美味しかった〜(*´∇`*)
外で食べるとうまさ倍増☆


(ちなみに前回。相変わらずピタパン作ってた・・・(゚ー゚;A



*******


赤煉瓦倉庫を通って臨港パークを目指したはずが新港パークへ。
ここも海が近くて良かったです。
徒歩だと行かないようなちょっとした場所や道を見つけて面白かったな〜
知ってる街も自転車で回るとなんだか別な感覚だから不思議★

今日は雲がなかったせいか満月もすごくきれいに見えました!
観覧車がなんだか花火のよう。

Pict7516
















*****


ランドマークのスワロフスキークリスタルツリー→Pict7528
日和もベストだったし楽しい一日でした(o^-^o)!

|

« 食う寝るに! | トップページ | 陣馬山 »

コメント

企画もお弁当も素敵!
この時期はあちこちでツリーやイルミネーションが見られていいよねぇ♪

投稿: ゆかむ | 2007年11月25日 (日) 08時08分

昨日はおつかれでした~!
ほんと楽しかったですね~!!
やっぱチャリは、移動もサクッとできて、
ほんと便利でしたね~!!
お弁当持ち寄るのも楽しいし!!
冬場は寒いけど、防寒対策して行きましょう↑
(懲りない・・・)
写真、watさんのもきれいですね~!!
ご主人もうまい!!満月の写真も、私のより全然きれいだし!
次はどこにしましょうかね~^^

投稿: 定期23☆ | 2007年11月25日 (日) 20時26分

>ゆかむ
山下公園、人がすごいいっぱいでびっくりしました!
この時期だからでしょうかね〜
ツリーやイルミネーションも毎年見てはいるはずななんですが、
やっぱりなんかちょっとウキウキしますよね♪


>定期23☆
山下公園のピクニックベスポジも学べましたね!

定期さんの日本丸と満月の写真、見ました!
ほんと絵はがきみたいだったなぁ〜
う〜ん写真熱がうつってきた(笑)

投稿: wat | 2007年11月25日 (日) 23時29分

いいないいな~~~~~~~~~~
楽しそう~~~~~~~~~~~~!!!

(>Д<)

私もハマチャリ乗りたいっっっ(・∀・)
定期23はWATさんの旦那様と初対面??

投稿: ツカ | 2007年11月26日 (月) 08時13分

>ツカ
こんにちは!
チャリンコ隊、結構はまりますよ!!

定期さん、うちの夫とは一回ちらっと会っていて初ではないのですよ〜
今回は夫を道案内役に使ってしまいました。
職場が近いので途中で仕事に行ったりしてました(笑)


投稿: wat | 2007年11月26日 (月) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/9093363

この記事へのトラックバック一覧です: Picnic!2007★Autumn:

« 食う寝るに! | トップページ | 陣馬山 »