« 『オリヲン座からの招待状』 | トップページ | 鱈とじゃがいものグラタン »

2007年11月 8日 (木)

ウソツキ寝言

このところ朝寒くなってきたのでなかなか布団からでられない。
&遅出勤務の為2度寝の習慣がついてしまって困り気味・・・
でもいくら寝ても寝たりないのは若い証拠だ、うん。
そうに違いない(無理矢理)。


今朝の久々寝言。
起きがけに突然。


「今日は日曜日です!!!!」




・・・



いやはや、あわよくば日曜に覆りそうな勢いで。
横で冷静に訂正入れてくる夫、一枚上手・・・


*******

Image104
nanaさんとパン教室へ。
←せんべいにしか見えないけどパン。
黒いのは焦げではなく醤油&海苔。
玄米入りなので面白い食感だった。


帰りにラ・メゾンでnanaさんおススメのミントチョコケーキを食す。
かなりのボリュームで大満足☆
ここのお店、インテリアが好き。

|

« 『オリヲン座からの招待状』 | トップページ | 鱈とじゃがいものグラタン »

コメント

>でもいくら寝ても寝たりないのは若い証拠だ、うん。
ちゃう!(ちがう)
私もいつも寝たりない!40過ぎなのに。

あー!「ラ・メゾン」知ってる!
食べたことないけどぉ。
ビジュアルがものすごく魅力的ですよね、タルト。
お店も入りづらいほど、かわいいし
HPのイラストも好きだわん。

投稿: kume | 2007年11月 8日 (木) 22時20分

>kume
ちゃうちゃう(笑)!
kumeさんも若い証拠です、うん(確信)。

タルト、あのビジュアルは女子心をくすぐりますよね〜
「入りづらいほど」ですが(´m`)
入っちゃうとすごく落ち着きますよ〜 
あそこで使ってるソファーが欲しい(具体的)。

投稿: wat | 2007年11月 8日 (木) 23時44分

おはようございまーす!
久々の寝言ですねー!
今日は日曜日です!って、寝言はさておき、
一体どんな夢?を見ていたんでしょうね^^

確かに最近お布団の中が気持ちいい季節に
なってしまいましたね・・
目覚まし時計をダッコしてよく寝ています(笑)

投稿: ツカ | 2007年11月 9日 (金) 08時12分

>ツカ
コメントどうもです!
久々ゲット寝言、フツー過ぎておもろないですね〜(゚ー゚;A
笑いの神様が降りてこない(笑)
この日の夢は全く覚えていないのですが、
最近の夢は長編だし思いもよらない人が出て来たりでなんだか大変です。

目覚まし時計をダッコ、想像したら漫画みたいで笑えます( ´,_ゝ`)!

投稿: wat | 2007年11月 9日 (金) 20時51分

寝ても寝ても寝たりない!ってすっごくわかるっ!!!
私も毎日「8時間しかねてないから眠い」
と言い続けていたら、同期から「過眠症」と言われた・・・。
眠いんだもんしかたないよね~。

投稿: shie | 2007年11月 9日 (金) 22時56分

>shie
睡眠も習慣なんだろうね〜
この時期は特に多くなる。冬眠状態!?
寝られないのも困るけど、眠り過ぎも困るよね。
何事もほどほどが難しい(;^_^A

投稿: wat | 2007年11月10日 (土) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/8825358

この記事へのトラックバック一覧です: ウソツキ寝言:

« 『オリヲン座からの招待状』 | トップページ | 鱈とじゃがいものグラタン »