« 全然大丈夫 | トップページ | Mont Blanc »

2007年12月23日 (日)

タイムスリップ

忘年会しーずんまっさかり。
高校の友人達で集まりました。
最終的に皆揃って会うことが出来て今年は嬉しかった★
昔の友というのは今の状況がどおあれ、とたんにその時の空気に戻れるから不思議。
まさにタイムスリップ。

先日は前の会社の同期で。
こちらは遠くにいて会えない子もいたので残念だったのだけど。
会社の昼休みを思い出した(笑)

******

さっきふと思い出した今日の衝撃だったこと。
不動産屋のおばさんにドアをインターホンなし、ノックなしで
いきなりあけられたこと・・・
洗い物してて目があってびっくり・・・

隣の家が引っ越しして確認に来たのにうちと間違えたらしい。
施錠、大事ですね・・・

******

この3連休はなんだかんだ言って夫も私もちょぼちょぼ出勤。
クリスマス、日常と変わらず終わる気配。
ま、いっか。そんな年もあるさね。全然大丈夫(笑)

|

« 全然大丈夫 | トップページ | Mont Blanc »

コメント

たしかにねー。
タイムスリップだよね。

よくよく考えたら7時間くらいしゃべりっぱなし?
話す内容は当時と変わったけど、性格はみんな変わらず。。。
って実感したわ~。
でもそれっていいことだぁ。なんか安心感ってかんじ。

投稿: shie | 2007年12月23日 (日) 10時56分

>shie
昨日はお家までご招待ありがとう♪
ペーター、ほんとかわいかったわ〜
旦那さんも自然に加わってくれて嬉しかったよ★

shieちゃんちを含めれば確かに7時間しゃべってた!!
箸が転んでも笑える年頃(笑)に戻るよね。
最近変わらない事ってすごいことだな〜って実感するよー
そしてみんな健康でなにより(年寄りくさいね(笑))!

投稿: wat | 2007年12月23日 (日) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/9527414

この記事へのトラックバック一覧です: タイムスリップ:

« 全然大丈夫 | トップページ | Mont Blanc »