« いかわた焼き | トップページ | 雪だ! »

2008年1月20日 (日)

飛行機雲

Pict8042_2 見事な飛行機雲だったのでパチリ。






1週間が早い早い。
そして日に日に寒くなってて背中が丸まり気味。


自己評価1週間フェア(なんのこっちゃ)。
前半やる気起きず、寒さのせいの頭痛かと思いきや体調不良。
後半は色々懸念事項が解決したのでよしとする。
その他徒然です。忘れないうちに。


******

先週末はゆかむさんご夫婦のお家へお邪魔して新年会。
娘ちゃんの成長ぶりも見られて大人数でワイワイと楽しかったです。
ゆかむさんの餃子包み&旦那さんの餃子焼き加減はプロ級だった・・・!
重要アイテムはダマにならない小麦粉。片栗粉じゃないとこがミソだなぁ。
包み方も片端包んだ方が座りがいいし見た目が綺麗なことを知る。
人が料理しているのを見るのは楽しい(妹に言わせれば信じられないことだろう(笑))


******


この土日は横浜と目黒通りを寒空の下、家具屋散策・・・
疲れたし、すんごい悩んだ・・・
そのかいあって(?)お目当てのものが予算内で買う事ができました!
ちょっとずつ色々決まってきてやっと楽しくなってきた(まだやることは山積みだけど)。
決定事項が多い行事はほんと性格がでるなぁ〜としみじみ思いました。
リサーチするの好きだけど、した分だけ優柔不断になる自分、夫の決断力がありがたいです。
うまいこと出来てる。

Pict8049 ← この卓上カレンダーはとあるお店のカタログを取り寄せたらついてたもの。
写真だとわかりにくいけど月ごとに家具アイテムが増えて重なって行くかわいい作り☆

|

« いかわた焼き | トップページ | 雪だ! »

コメント

飛行機雲きれい~!!
こんな空が見える家に住みたいなぁ!
家具巡りも、楽しそうでうらやますぃ~!
早く写真が見たいなぁ!
新居の全貌が明らかになる日が待ち遠しい!
参考にします。
カレンダーもかわいいね!

投稿: 定期23☆ | 2008年1月21日 (月) 22時05分

>定期23☆
この飛行機雲は赤れんが倉庫の近くで撮りました☆
家具探しも妄想してるうちは楽しいけど、現実になると
結構大変ですね〜
でも妄想(イメトレ?)って大事ですよね(笑)

投稿: wat | 2008年1月23日 (水) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/9989879

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行機雲:

« いかわた焼き | トップページ | 雪だ! »