« それぞれの。 | トップページ | 「ウォーター・ホース」 »

2008年1月10日 (木)

被った・・・

1199930765_88Yonda?のマグ。
2個応募したら同じ色になっちゃったー
グレーも何気にかわゆいのですが。
赤も欲しかった。
このキャンペーンがやってるうちに4色全部集めたいという野望・・・

色が指定出来ないので運頼みです。
っていうかその前に応募券集めるべく読まねば。
新潮社の思うつぼ。

******


独り言・・・

今日は部屋をキレイにしたらちょっとやる気が湧いて来た。
毎度思うのだけど思い立ってやるのが吉。
というか私の性にあっている。
分析するに、家が散らかってくるとなんとなく心も散らかってくる気がする。
そしてたいてい後からイライラの原因がわかる。


ダメダメな一日があると結構ぐずぐず考えてしまう方ですが、
何かの本に自己評価は1日毎ではなく1週間トータルでするべし、
と書いてあり、ほほうと思いました。
仕事だとわかるけど、日々の生活もそう考えるとちょと気が楽になるような。

ま、要はなんでも気の持ちようってわかってるし、
当たり前のことかもしれないけど沈むと見えなくなりがちなのだなぁ。

|

« それぞれの。 | トップページ | 「ウォーター・ホース」 »

コメント

こんにちは。
私は、Yonda?ピンバッジが被りまくりました。
一口ごと応募していたのですが、問い合わせたら多口応募可能で、一言明記したら全種類入れてもらえました。

投稿: roro | 2008年1月10日 (木) 11時57分

マグかわいいーー!!!
そうですよねぇ、どうせなら全種類集めたいですよね!
同じ色もかわいいけれどねー^0^

自己評価は一週間トータルで・・・うんうん、賛成!!
毎日だと超駄目な日があると落ち込み方が
半端ないんですよね。
だから昨日は駄目だったけど今日はこうだった!
みたいな日があれば救われることを考えると
ちょっと自分へ甘いかもしれないけど
それでもやっぱりこのほうが明日の気持ちの為にも
いいよねって思います!!
ちなみに私はおとといが超駄目な日でしたww

投稿: ツカ | 2008年1月10日 (木) 12時35分

>roro
roroさん初めまして!
&コメントありがとうございます★
そうか、多口応募すればよかったんですね〜!!
あと3種類ということはあと60冊・・・道のりは遠いです(泣)


>ツカ
ツカさん、いつもコメントありがとうです!!
Yonda?のマグ、前のキャンペーンのと合わせて今4つ所有です★
コレクションだけどガンガン普段使いしてるので割ったら泣くかも・・・

自己評価ね、1週間スパンじゃ短かったら1ヶ月とか1年とか・・・
極端な話人生スパンで考えたら概ね良ければよいじゃないかと。
こうやってハードルが低くなっていく(笑)

投稿: wat | 2008年1月10日 (木) 23時41分

以前ね、栄養バランスも一週間単位でいいってきいて、
忙しいときとか、まぁ、大丈夫だなぁとか思えるように
なったよ。
って、watさんはいつもすばらしいお弁当で、ホント尊敬です。
つめの垢煎じて飲みたいぐらい・・・ホントえらいよ!!

投稿: ゆかむ | 2008年1月11日 (金) 23時35分

>ゆかむ
いやはや、もう雰囲気・勢いで作ってますのでなんともはや・・・
栄養バランスはあまり考えてないですね〜(゚ー゚;A
身体が欲するものを食べているという感じで。
偏りあると思うんだなぁ・・・一度栄養士さんに判定して欲しいです(笑)

投稿: wat | 2008年1月12日 (土) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/9806475

この記事へのトラックバック一覧です: 被った・・・:

« それぞれの。 | トップページ | 「ウォーター・ホース」 »