« 仕事納め | トップページ | それぞれの。 »

2008年1月 3日 (木)

明けました

遅ればせながら新年あけましておめでとうございます。
早くも満腹中枢が壊れ気味です。


それぞれの実家にて思うこと。
家族が元気に新年を迎えられて良かった!ということ。
月並みだけれどこれに勝るもんはありません・・・


今年は我が家にとってはビックイベントが控えてるので
ちょっとそのことで頭がいっぱいな今日この頃でもあり・・・
楽しみ反面相当億劫。


ブログも細々と続けられるといいのだけど。
こんなんでも見て下さっている皆様、ありがとうございます。

今年もよろしくお願いします☆

|

« 仕事納め | トップページ | それぞれの。 »

コメント

あけましておめでとうございます!

なかなか会えないけどこうしてネットでつながっているのは非常にうれしいことです。
こうしてお互いの元気を確認しつつ、今年も
色々とよろしくお願いします!

今年はおいしいおせちをいただいて、
信じられないほど食べました・・(おせちをですよ・・・ww)

様々な悲しい事件や事故が多い中、身内が本当に
元気にやっているっていうのは本当に
大事なことですよね。
今年も自分と家族の健康に注意をくばりながら
笑ってすごしたいなーって思いまーす!

投稿: ツカ | 2008年1月 4日 (金) 13時06分

>ツカ
あけましておめでとうございます!
ツカさんとは実際しばらく会ってないのに身近に感じます(笑)

たくさん食べられるおせち、さぞかし美味しいんだろうなぁ・・・じゅる。
今年もまた食い気でスタートな気配ムンムン・・・

ちょっとブログ停滞気味ですが、今年もよろしくお願いします♪
予定が立て込んでくるとついつい眉間に皺がよりがち(笑)なので
笑って過ごせる2008年、私も目標にしようっと。

投稿: wat | 2008年1月 5日 (土) 00時01分

watさん、こちらでも
明けましておめでとうございます!

ブログもコメントもちらほらになりそうですが
私も「エアコメント」を毎日送っていますので
よろしくお願いいたします。
『はぁ~~』←エアコメントの音・・笑

ビッグイベント・・なんかわからないけど
わかります・・なぜに?!
ぼちぼちと乗り越えてくださいね。

投稿: kume | 2008年1月 5日 (土) 19時12分

あけおめで~す!!
昨年は色々とお世話になりました!!
今年もピクニック行きましょう!!
ブログでもやりとりしてまたおもしろい
物を見つけて行きましょう。
ビッグイベント、楽しみですね!!

投稿: 定期23☆ | 2008年1月 5日 (土) 22時19分

あけましておめでとうございます。

お久しぶりです。

今年もちょくちょくブログにお邪魔させていただきます。
watさんのビッグイベント。。。なんだろう?
気になります。
こちらは年初から思いがけずプチ新年会で
カラオケで寝不足で頭痛ですが、相変わらずです。

今年もよき年でありますように。

投稿: misaki | 2008年1月 5日 (土) 23時30分

ビッグイベント?
きになるなぁ。

たのしい記念になりますように。

今年もすてきな一年にしようね!!

投稿: shie | 2008年1月 6日 (日) 22時10分

>kume
kumeさん、こちらにもコメントありがとうございます!
お返事遅くなりましてすみませんー
2008年はほんとに気がついたら明けてしまった・・・という感じで
本音はなんとも気持ちがパッとしません(汗)
これからモチベーションあげていきますです。ハイ。


>定期23☆
去年は定期さんからいっぱい刺激受けたなぁ〜って気がします。
今年はカメラの年でしょうか!?
是非腕あげて素人にもわかりやすく(笑)伝授お願いします!!
ビッグイベント、妄想だけは膨らんだまま。
そろそろ色々見て回ろうかな。


>misaki
遅くなりましたがあけおめことよろですー
ねぇさんのとこもちょくちょくお邪魔しておりますですよ。
読み逃げしていてすみません・・・
ビッグイベント、なんのことはない、引越しなのです。
騒いでいる割に切羽詰まらないとやらない子なのでどうなることやら。


>shie
コメント&年賀状もありがとです。
今年は筆無精(?)してしまい申し訳ない。
ハワイのお正月話、否、ルー語カルタが気になりんぐ(笑)
来月またお祝いの席で会えるの楽しみにしてます♪

投稿: wat | 2008年1月 7日 (月) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/9706906

この記事へのトラックバック一覧です: 明けました:

« 仕事納め | トップページ | それぞれの。 »