« 未だ | トップページ | red mania »

2008年3月31日 (月)

ikari

もう3月も今日で終わりとは!早い、早過ぎる。
今年は桜が咲くのも早いなぁ。
週末は買い物しつつ、ちまたの桜も見つつ、充実してました。
やっとカーテンも決まってあとは待つのみ。

1206931908_155_2


******


写真は今日のお昼。
ikariスーパーのベーグルで作ったベーグルサンド。
先週仕事帰りに新横浜のキュービックプラザへ寄ってみたのですが、なかなか楽しかったです。
電車&歩きなのを忘れてしこたま買ったら、帰り手がちぎれそうになった。
上の階のカフェとかレストランも眺めが良さそうで、これから使えそう。
ほとぼりが冷めたらまた行こうっと。


*******


相変わらず花粉は猛威をふるってる。
喉の痛みがひどくて、のど飴消費量が半端ないです。
(飴だから砂糖入ってるし、なんか太りそう)
ついに昨日レジ横で見かけてkumeさんおススメの鼻ぽんを買いました。Pict8269
決して人には見せられませんが(笑)

|

« 未だ | トップページ | red mania »

コメント

上のカフェから篠原口方面を一望したけど、ここから見える木造アパートにどんな生活があるのかを想像しただけで1時間居られたよ。

紅茶720円也・・・。


高島屋の野菜はやけに安かったね。150円のにょきにょきエリンギに興味津々。

投稿: hana | 2008年3月31日 (月) 23時22分

鼻ぽん、かわいー!!
こういうのが売っているなんてしりませんでした。
ちなみに鼻ぽんすると、呼吸は口呼吸に
なってしまうんですか?
やっぱ家の中での使用限定ですか?
奥に押し込めば意外にわからなかったりとか・・?(笑)あっ、でもくしゃみをした瞬間に
ポンっとはじきだされたりを想像しただけで
笑えそう・・・(爆)

投稿: ツカ | 2008年4月 1日 (火) 08時17分

鼻ぽん、買ってくれてありがとう bleah
意外と苦しくないでしょ?
というか、楽になるはず!
スースーするのもあるらしいけど
それは、どう?
やっぱり、レジ横にあるということは
「お勧め商品」なのねgood

投稿: kume | 2008年4月 1日 (火) 17時17分

昨夏、神戸に行ったときにikariスーパーにはまって
関東にもできたらいいのに~catfaceって
思ってたんだけど、できたのね!
しかも新横。
PBの焼き菓子系とか、お惣菜系も気になる…
こんど行こうっと。

投稿: kumi | 2008年4月 1日 (火) 21時03分

鼻ぽん?!
花粉グッズなんだね~。
花粉デビューしたしまったので。。。興味津々!

watちゃんの日記、おいしそうなものがいっぱい~☆
おいしそうなベーグル。何を挟んで食べたの~?
そんなおべんと持って、お花見&お散歩に行きたいナ♪

投稿: mame | 2008年4月 1日 (火) 21時33分

>hana
篠原口はほんと変わってないよね・・・sweat01
オーバカナルのブラッスリー?
ポットじゃなくて一杯の値段?だとしたらたけー


>ツカ
鼻ポンの由来はそういうこと!?(笑)
そうですねー 呼吸は口になってしまうので喉には悪いかも・・・
ほんとは鼻に詰めてマスクの下、なんでしょうがフツーにノーマスクで家歩き回ってますpig

全然関係ないですが、こないだ銀座(関東に唯一ある)で久々に矢場とんpigの味噌カツ食べました。
名古屋飯はうみゃーですね!


>kume
花粉症グッズってほんと色々あるもんですね〜!
私が買ったのはスースーするやつでした!
ただ聞きすぎて鼻が逆に痛くなってきましたcoldsweats01
ので片方だけで使ってます(なんこっちゃ・・・)
ところで男性用、女性用、子供用があったのですが、男性用は大きいんですかね!?
鼻の穴は男女差あまりない気がするんだけど(なんのこっちゃ・・・)sweat01


>kumi
私は初めて知ったよ〜 ikariスーパーeye
ロゴも好きかも。今新横行くとikariの袋持った人がわらわらいるよ(笑)
パン部門、結構力入れてるっぽいね〜bread
なかなか美味しかった♪


>mame
花粉デビューしちゃったのねん・・・御愁傷様です(泣)
鼻ぽんはいわゆる(?)鼻栓です(笑)
mameちゃんも是非お試しを。

このところバタバタしてて外食続きだったんだけど、
やっと自炊しだしたよ〜restaurant
ベーグルの中身はハムとチーズとゆで卵のスライスとトマト、レタスだよ★
うちの回り、ピクニックできそうな自然がいっぱいだから今度是非遊びに来てね!

投稿: wat | 2008年4月 2日 (水) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/12006189

この記事へのトラックバック一覧です: ikari:

« 未だ | トップページ | red mania »