« パンの教科書 | トップページ | サプライズ »

2008年4月19日 (土)

ある意味嵐山にて。

1208532573 お約束の雨の中(笑)、定期23さんが遊びに来てくれました。
風もすごくて今日は定期さんの傘が漫画状態にcoldsweats02
どうやら私との組み合わせだと風も伴うらしい・・・風女と命名頂きましたtyphoon


←サンドイッチランチをしました♪楽しい時間はあっという間。


********

1208531689_2 そして新居祝い、赤のルクルーゼ(嬉)頂きました!
かわいいよぅheart04


定期さんのお手製ふりかけを早速入れて使用(笑)1208531744_3
フタ付きでほんとにちょうどいい感じ!


そしてこのふりかけ、ご飯軽く2杯いけちゃいます。うまい〜delicious
いりこも入ってカルシウムたっぷり。
夫も大絶賛。今度はおむすびにしてみよう。でももう残りわずかsweat01


*******


定期さんのおニューなカメラcameraでおうち写真を撮ってもらったので
どんなのが出来上がるかすごく楽しみです★
1208533124 ←キャノンのレトロなカメラ。かっちょいいshine

|

« パンの教科書 | トップページ | サプライズ »

コメント

こんばんわ。
新居でのランチデートですかいいですねhappy01

watさんの家に来たそのルクルーゼさん、
実はうちにもあるんですよ。
しかも2個。
私は友達の結婚式の引き出物で貰いました。
そっか、ふりかけとか入れてみれば良かったのか。。。
使い方が思い浮かばず、未だ箱入りです。
使わないともったいないですね。使おうっと。catface

投稿: misaki | 2008年4月19日 (土) 02時27分

サンドイッチでランチなんてさすがパン屋。
隣の黒っぽいパンもとっても気になります。

そのルクルーゼ、私も黄色と緑の持ってるよ~。
友達の出産祝いのお返しで。
結構深いからスープ入れたりしちゃってます。

投稿: shie | 2008年4月19日 (土) 14時11分

>misaki
こんばんは!
やっとこさ片付いてきたのでねぇさんも今度遊びに来て下さいまし♪

引き出物にルクルーゼとは粋ですね〜present
ふりかけ、最初冗談で入れてみたんですけどかなりしっくり来てます(笑)
梅干しとか入れてもいいかも☆
是非箱からだしてやって下さい〜happy01


>shie
パンはお店のパン使用(笑)
黒っぽいパンはオリーブのパンとドイツパンだよ〜bread

shieちゃんちの色もかわいかったね〜 確か日記で見た記憶がeye
うんうん、スープでも使えそう!
オーブンもレンジも可なのが嬉しいよね★

投稿: wat | 2008年4月19日 (土) 20時39分

このタイトル、私にしか通じませんよ(笑)coldsweats01
かなりうけました(笑)!!
命名:嵐山(笑)
でもやっぱwatさん、ブログ書くのうまい!
レポとしてはバッチリじゃないですか!
赤のルクルーゼも、なじんでますね!
ふりかけ、2人だと、
あっという間になくなりそう!
おむすびにすると、ご飯になじんで、
もっとおいしいですよ!
無くなる前にぜひ試して下さい!
それにしても、楽しかった~heart02
またぜひ遊びに行きたいですlovely
今度行くときはビスケット焼いていきますねhappy01

投稿: 定期23☆ | 2008年4月19日 (土) 21時46分

>定期23☆
ほんと楽しかったですね♪♪
素敵なプレゼントもありがとうございましたheart04
夫は最初ふりかけ入りでくれたのかと思ったらしいくらいなじんでます(笑)
案の定おむすびにする前になくなってしまいました・・・coldsweats01
やっぱyaeさんの気持ちわかるかも(笑)

またお気軽に来て下さいね〜(ビスケットとふりかけキットに期待happy02)!
シール事件その後などまた色々ネタがたまってきましたしkissmark

投稿: wat | 2008年4月20日 (日) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/20368278

この記事へのトラックバック一覧です: ある意味嵐山にて。:

« パンの教科書 | トップページ | サプライズ »