« チキンマサラ | トップページ | 我が家の佃煮 »

2008年4月28日 (月)

バナナのある風景

1209309227 S字フックの新しい活用法・・・BananaHanging!!





前の家で愛用していたバナナスタンドが汚れてしまったのであっさり処分してしまったのです。
2代目を買おうと思ってキャンドゥで探しまわったらなんと廃盤になってしまったとのこと・・・100円だから買ったのに。
という訳で生み出された苦肉の策でしたが、これがなんだかいい感じに。
ひっかけ収納、結構好き。(今の家ではごちゃつくので減らしましたが)


********

今日は私の両親が新居へ来てくれました。1209309887
昼間っからシャンパンを空けて酔っぱらい。
〆はタイカレーというへんてこメニュー(笑)
久々に作ったけど、ナンプラーを切らしていたので今度買って来なきゃ。
なんかカレーネタが続いてしまった・・・


明日も8時からというのに昼寝をしてしまったので目がらんらん。
でも寝なきゃ・・・

|

« チキンマサラ | トップページ | 我が家の佃煮 »

コメント

ひっかけ収納、私も結構好きですw
バナナスタンド、写真の方法が
うちの実家で母親がやっている方法と(場所も)
まったく似ていますw
素敵ですね~^^
でも前のバナナスタンド100均だったんですか!
そう見えませんね~。
それにしても、新居が写真に写っててうれしい☆
テーブル上のランプが超~~~~~~かわいいんですけどー!
詳細希望!w

投稿: ツカ | 2008年4月28日 (月) 09時42分

>ツカ
ツカママと同じ事してましたかhappy02
反対側から見るとバナナがなっているように見えて結構笑えますよね。
定期さんが来た時即突っ込まれました(笑)

ライト、最初はペンダントタイプに慣れなかったんですが(頭ぶつけそうになったりsweat01)今はしっくり来てます!
そのうち詳細をご紹介します(多分)wink

投稿: wat | 2008年4月29日 (火) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/20616181

この記事へのトラックバック一覧です: バナナのある風景:

« チキンマサラ | トップページ | 我が家の佃煮 »