« サプライズ | トップページ | バナナのある風景 »

2008年4月23日 (水)

チキンマサラ

1208954776_2 今日は夫飲み会につき一人夕飯。
抜け駆けして近所の気になっていたインドカレー(シェフがバングラディシュ人の店)をテイクアウトしちゃいました。
夫ひがむだろうなぁ。うひょひょbleah


チキンマサラ、んま!
ナンも2枚たっぷり入っていたので嬉しい。しかもぱりぱり部分とふかふか部分がちょうどいい比率で。
ナンだけでもテイクアウトしたいなぁ。

↑せっかくなので(?)アジアンテイストなランチョンをしいてみました。
写真じゃわからないけど、四隅に小さな鈴がついていて、セクスィー部長のような音がします(わかる人にしか伝わらないか・・・)


*******


今週は激務(個人的基準なのであしからず・・・)。
8時出勤が毎日続きます。
某誌効果かお客さんもすごいです。
時間が経つのがあっというま・・・足がパンパンだー(あ、決してシャレでは・・・sweat01

|

« サプライズ | トップページ | バナナのある風景 »

コメント

一人リビングで、
「ふふふっ」
とちょっと声出して笑ってしまった
じゃないですか~(笑)
激務お疲れ様です!

かわいいランチョンマットですね~!
鈴がついていると洗濯とかって大丈夫ですか?
リンリンいいそう・・ww

投稿: ツカ | 2008年4月24日 (木) 11時39分

足がパンパン・・・うける(笑)
トツゼンのパンおいしかったですよ!
ドイツパンもクセがなくておいしかったlovely
来週あたり、写真撮りにうかがいますrun
馬場にもおいしいインドカレー屋があるので
食べに来てください。
あれ?来た事あるかな?

投稿: 定期23☆ | 2008年4月24日 (木) 22時05分

セクスィー部長に反応して思わずコメント(笑)
やはり、watちゃんも知ってたか…
きっと好きな分野だろうなと思ってたけど
やっぱりここでもつながってたね!!(笑)
しかも、私も日記にかこうかな~とか最近なんとなく思ってたので、そのタイムリー具合にも久々に感動happy01

投稿: kumi | 2008年4月24日 (木) 22時26分

>ツカ
激務っていうと目黒の地下を思い出します・・・(笑)
あれほどじゃないんですけど、たちっぱなんでほんとに足がパンパンですsweat01

ランチョンマット、そういえばまだ洗濯したことない・・・coldsweats01
たまーにしか使わないやつなので(汗)
洗濯機入れたら確かにリンリン回りそう(笑)bell


>定期23☆
ご来店ありがとうございました♪
全粒粉も美味しいですよね〜 サンドイッチには最適です!
今度はハードを是非お試し下さいbread

馬場のインドカレー、写真は見たことある記憶が・・・eye
行った事ないので行ってみたいです!


>kumi
まさかセクスィー部長でリンクするとは思わなんだ(笑)
ネオ、おもろいよね〜happy02
世界の社食からrestaurantとかも好き★

投稿: wat | 2008年4月26日 (土) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/20510733

この記事へのトラックバック一覧です: チキンマサラ:

« サプライズ | トップページ | バナナのある風景 »