« red mania | トップページ | 小田原便 »

2008年4月 5日 (土)

充実金曜、早起き土曜

Image148_2 昨日は定期23さんとデイト☆
ラスチカスに連れてってもらいました。
リニューアルしたばかりで綺麗だった!
天井が高くて、人が適度にいて、おもしろ外人もいて、すごい居心地が良かったです。
ランチセットもおいしかった。
あさりと菜の花のパスタ。
定期さんはベーグルサンドイッチセット。
リニューアル前はもっと海外サイズでボリューミーだったそう。
昔のラスチカスの雰囲気も見てみたかったなぁ〜

帰りにサンクを目指してみたが、私の記憶がメタメタでたどり着けず(汗)
でも色々散歩しつつ家具屋を見たりして楽しかった!
気になっていた表参道ジャイルにも寄って、パンが買えました。


******

今日は土曜だけど早起きしてみた。
というのもうちの区域の家庭ゴミの日が土曜なのだ。
朝早いと色々出来ていいなぁ。しかし毎週ちゃんと起きられるかなぁ。
洗濯して布団干してスニーカー洗って、結構朝から働きました。

朝ご飯は昨日買って来たデュヌラルテ2号店(こっちは黄色と青の袋だった)Pict8284_2
のパンでパン祭り。
卵を使ってないブリオッシュと、もちもちの「ほのか」というパンが絶品。


午後はまたぼちぼち片付けです。

|

« red mania | トップページ | 小田原便 »

コメント

ラスチカスの写真、きれいに撮れてますね~happy01
広々していて、本当のんびりできていいですよねhouse
昔のラスチカスに連れて行きたかったweep
青山散歩もすごい楽しかった~gemini
私パン屋に行くと、いつも同じようなパンしか買えないから、watさんみたいに色んなパンを買えるようになりたいbread
朝ご飯のパンの写真も優雅でスゴイいい感じですshine
やっぱ人の写真見るのも面白いnote

投稿: 定期23☆ | 2008年4月 7日 (月) 00時44分

>定期23☆
写メ&ブログ見ました!
ランチメニュー以外だと昔のボリュームのままなんですね!
具沢山で美味しそうだった〜delicious
今度は是非夜moon3連れてって下さい♪

パン屋行くとどれ買って良いか迷いますよね(笑)
そういうお客さん、多いです!
バゲットとクロワッサンを食べるとそのお店の善し悪しがわかると言いますが・・・

投稿: wat | 2008年4月 7日 (月) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/12307339

この記事へのトラックバック一覧です: 充実金曜、早起き土曜:

« red mania | トップページ | 小田原便 »