« たけのこが・・・ | トップページ | クロックムッシュ »

2008年5月17日 (土)

四季の森公園

1211033521 お天気だったので、てくてくすたこら。
近くの公園まで行ってみました。


←なでしこ畑。このグラデーションがかわいいheart04


亀がいっぱいいて旧古河庭園にちょっと似ていた。なにより広いし最高☆
もう少ししたら菖蒲が見頃&蛍も見られるらしい。楽しみですhappy011211033486_2


おむすび(キムチ炒飯の残り&我が家の佃煮)の簡単なおべんとう→






*******


帰りがけに

行ってみたかった古民家カフェにてお茶。
予想以上に居心地のいい空間でした。
ケーキも美味しかったし接客がすごく丁寧で。
偶然にも月イチでやっている足踏みオルガンの演奏を聞く事が出来ました!
足踏み(空気)の音がパタパタ、アコーディオンのような。懐かしい音色。


1211033568
畳の部屋の正面に桜の大木があったので、ここは春の特等席なんだろうな。
また来たいなぁ。


いいお散歩コースが見つかった、充実土曜でした。

|

« たけのこが・・・ | トップページ | クロックムッシュ »

コメント

おお~
おべんともって公園まで、なんて素敵~♪
旦那様とお出かけしたんですか?
今は台風の影響でお天気がくずれていますが
この写真の日は最高ですね~!
カフェも癒しスポットですな(´∀`)
オルガンの演奏すっごく聞きたい!

投稿: ツカ | 2008年5月19日 (月) 16時49分

>ツカ
ツカさんこんにちは〜
今日はほんと風強くてお天気イマイチですね〜coldsweats01

この日は確か半袖でもいいくらいだったなぁ。
夫とでかけてきました。
家の中の事もまだまだ色々やらないといけないことがありますが、
外の探索も新鮮で楽しいですね★

オルガン演奏、すっごく良かったです!
ほんの10分程なんですけど、かなり癒されました〜lovely

投稿: wat | 2008年5月19日 (月) 17時03分

ピクニック!!
いいなぁ!!!
こんな簡単なお弁当持って、
気軽に出かけるのが理想です!!
凝った弁当はいらない!!
いい公園ですね~!!
わっぱ、うらやますぃ~!!

投稿: 定期23☆ | 2008年5月26日 (月) 14時21分

>定期23☆
近所の公園、ピクニック偵察行って来やしたrun
春は桜、秋も紅葉、と名の通り四季が楽しめそうな感じでした★
カフェもいい感じだったので、今度来たら是非連れて行きたいですwink

投稿: wat | 2008年5月26日 (月) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/21006196

この記事へのトラックバック一覧です: 四季の森公園:

« たけのこが・・・ | トップページ | クロックムッシュ »