« お家飲茶 | トップページ | わらびもち »

2008年7月12日 (土)

栗太郎

1215846001赤い風船」でプレゼントに応募したら風船当たった☆
段ボールを開けたら中からふわっとこれが出て来ました(笑)
奇しくも(?)届いたのが結婚記念日でなんとなく嬉しい。


ついでに最近のべんじゃみんさん。
剪定するべきなんだろうけど、どこまで伸びるか面白いのでそのまま観察中。
来た頃と比べるとすごい違い・・・ぼさぼさ寝癖風です。


今日はでかけるつもりだったのに家で昼寝などしてごろごろ。
何故か寝不足なわけじゃないのに寝ても寝ても寝足りない感じ。
しかも夫婦そろって。最近体質が似て来たような・・・sweat02


おやつに定期さんのお土産第2段、清月堂本店の栗太郎(後から見たらなんともかわいい名前だった)を食す。
栗の焼き印といい、サイズといい、かなり好み。
やっぱ和菓子はいいやね〜fuji
梅ジュースと一緒に。ちょうど10日目で(待ちきれず梅を取り出す)出来ました。1215843234_2
炭酸割りがうまいです。夏バテ防止になるかしら。

|

« お家飲茶 | トップページ | わらびもち »

コメント

いや~ん風船かわいーい!
風船が届くなんて、ちょっといいですね!
あと、結婚記念日だったんですね!
おめでとうございます★
さらに素敵な夫婦の時間を重ねていって
くださいね!
あとベンジャミン笑えますねw
すっかりぼさぼさ寝癖頭ですねw

投稿: ツカ | 2008年7月13日 (日) 09時55分

watさん、ご無沙汰してます。
ブログ見てくださっていれば、ご存知の通り
今、違う星へ行ってしまってます。
どこでどうスイッチが入ってしまったか・・
意外な展開ですが、どうかそんな遠い目をせず
暖かく見守ってくださいeye

たまに帰るつもりです。

投稿: kume | 2008年7月13日 (日) 10時17分

>ツカ
膨らました状態で届いたのが意外な嬉しさだったです(笑)

ベンジャミン、ツカさんに是非見せたかったんですよ〜!!
この寝癖っぷりはすごいでしょ(笑)
なんかの形に剪定するべきですかね!?って定期さんと言ってましたhappy01
最近インテリアショップ行くとクワズイモについ目が行ってしまいますeye
大きな葉っぱの植物もいいなぁ〜bud


>kume
kumeさん、コメントありがとうございます!
見てますよ〜 ブログ!
なかなかコメントできずですが、決して遠い目はしてませんよ〜happy01
松潤、結構はまっている人まわりにいますし・・・eye
気兼ねせずに色々書いて欲しいです。
私はなかなか思っている事を書けていない気がするので特に・・・

投稿: wat | 2008年7月13日 (日) 17時31分

赤い風船が、ダンボールで届けられることに、衝撃・・・

梅ジュース、先日友達の家でごちそうになりました。
その子は、梅酢から作っていたので、かなり酸っぱかったけど。
私は、梅酢が大好きなので、たくさん飲んでしまった・・・

投稿: umeko | 2008年7月14日 (月) 23時22分

>umeko
お返事遅くなってごめんね。&連絡ありがとうhappy01

風船、衝撃でしょ(笑)
梱包的にエコではないのでは・・・というのは野暮かね。
左横のブログパーツの風船をクリックして(かわいいことが起こります)
赤い風船を見つけるともらえるかも!?

梅酢のジュースもいいやね〜
お酢が身体に良さそう!
梅ジュース、残り少ないので梅ちゃんが来た時に振る舞えるか!?怪しい。
もっと作っておけば良かった(来年は梅酒もやろうかな)〜

投稿: wat | 2008年7月16日 (水) 10時55分

おっ!栗太郎!
かわいく食べてくれてありがとうhappy01
結婚記念日だったんですかぁ??
おめでとうございます!!
wat夫婦のような結婚がしたい・・・sign03

投稿: 定期23☆ | 2008年7月26日 (土) 00時50分

>定期23☆
栗太郎、かわいいし美味しかった〜heart
あの焼き印がなんとも言えない(笑)

7月は誕生日と記念日がほぼ一緒なのでなんだかいっしょくたです(汗)

投稿: wat | 2008年7月26日 (土) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/22241643

この記事へのトラックバック一覧です: 栗太郎:

« お家飲茶 | トップページ | わらびもち »