« Quiz | トップページ | 杏ジャム »

2008年7月30日 (水)

memo

クーラーのない部屋にPCがあるのでちょっと開くのが億劫になっております。
でも今日の夜は涼しい☆
最近のイロイロ。日を追って日記風。


・先週末10年ぶりに(!)車を運転rvcar
きっかけって急に訪れるものだなぁ・・・あんなに怖がってたのに。
車庫入れで擦ってしまったのだけど(汗)
これからガンガン運転していきたいです(ほんとか?てかガソリン高騰してるのにこのタイミング(笑))


・ゆかむさんが遊びに来てくれました。
女子トークならぬ主婦トークであっという間に時間が。
またもやワッフルを焼いてしまいました(結構活躍してる)
素敵なものを頂いたのでお料理したらupしたいと思います☆


・昨日の豪雨はすごかった!
お店が浸水してしまい、皆で水をかき出し作業・・・
水害って本当に怖いと思いました。
あっと思った時にはもう遅いcoldsweats02


・また朝はラジオっ子なのですが、ゴンザレス(ゴンゾー?)という人の
WORKING TOGETHER」が頭を離れず。
キャッチーなリズムにやられ、踊りながら掃除なぞしております。

|

« Quiz | トップページ | 杏ジャム »

コメント

えぇ~!
お店大丈夫ですかっ!?
大変でしたね・・・。
パソコンはデスクだったんですね、
私は最近はノート使ってます。デスク派だった
んですけどノートも意外?に便利ですねw
っていうか、WATさんペーパードライバー
だったんですか?(笑)
久し振り?の運転は怖かったですか?
やっぱ都会に住んでいると必要性が
きっとあまりないのでしょうね^^
私は埼玉にはなかった名古屋の車線の
多さに最初はびびって車線変更ができずに
こまっていたのですがw最近なんとか
慣れてきました^^

投稿: ツカ | 2008年7月31日 (木) 08時12分

またまた浸水したの〜〜bearingsweat01
デザインが素敵だしbreadも美味しいけど確かに立地は悪いかもね。。。 駅近な分我慢か〜。。
ちなみにwatさんは今何曜日勤務ですか??

車。。ワタクシは怖くて運転できませんcrying rvcarが主人の宝物な分余計にビビります。。 ハァ〜〜gawk。。

投稿: まーみん | 2008年7月31日 (木) 11時37分

この間はありがとう!
素敵なお部屋で、我が家を振り返って大反省・・・
たくさんおしゃべりして、いっぱい聞いてもらって、ほんとに感謝です。
また遊んでね。
お店浸水しちゃうの・・・!!
大変(T_T)

投稿: ゆかむ | 2008年8月 1日 (金) 06時36分

>ツカ
お店、実は浸水2回目なんです(汗)
一時営業中断しましたが、その後は普通に営業してましたよ〜
いやはやほんとにすごかった。

パソコン、うちも2代目(ノート)買おうかなぁ・・・
夫の古いのがあるのですが、OSが古くてネットの動きが遅いのです。

そうそう、rvcar免許持ってる事にびっくりでしょ(笑)
なんか運転、というより動かしてみたという方が近いです。
引越してから車がないとやっぱりちょっと不便なのでやらなきゃとは
思っていたのですが、ずっとびびってて。
再デビューは実は霊園でした。結構いい練習場所かも(笑)
車線変更、駐車、道順が3大ネックですね〜crying 

>まーみん
あの立地は水害に弱いですね〜 隣のマンションとかもやばかったみたいですbearing
私は基本的に火・木昼間は絶対いますよ!他は変動です。
是非来て下さいな〜happy01
10〜15日はお店夏休みなのでご注意を(笑)

車、まーみんさんバリバリ運転してそうなイメージですがeye
うちは夫が車にあまり興味がない(乗れればよいという感じ)ので、
ちょっと傷つけても割と寛容で(多分)助かっておりますsweat01

>ゆかむ
こちらこそ〜 楽しかったです!主婦トーク重要です!
あっという間に時間経っちゃいましたね〜cafe
物はかなり隠して(押し込めて(笑))あるので普段はちらかっておりますよ・・・(来客仕様)

お店、立地的にしょうがない部分あるみたいです・・・
近くのマンホールから水が吹き出していて恐ろしかったですshock

投稿: wat | 2008年8月 1日 (金) 17時36分

今日の豪雨は大丈夫でしたか??!!
東京は雷と豪雨がすごかったですよ!!
あのお店の入り口から、水が入ってきたら
怖いですねぇ・・。
話変わりますが、全粒粉パン、
ちょっと冷たい位に解凍して、
マーガリンを塗って食べるとおいしいですよ!
パン自体がおいしいから!!

投稿: 定期23☆ | 2008年8月 5日 (火) 22時19分

>定期23☆
このところちょくちょく豪雨なので毎回心配ですsweat01

そうそう、この時期、パンも冷やして食べると意外と美味しいんですよね〜smile
あんバターっていうパンがあるんですが、これも冷やすと美味しいです。
グラハムは冷やして食べた事なかったなぁ〜 今度やってみます!

投稿: wat | 2008年8月 9日 (土) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/22663628

この記事へのトラックバック一覧です: memo:

« Quiz | トップページ | 杏ジャム »