« 栗太郎 | トップページ | Smoothie »

2008年7月17日 (木)

わらびもち

暑い・・・せいなのか?


生活のリズムが崩れたり、なんか思うように行かなかったりで
精神的にも負のスパイラルに陥ってきてたんだけど
(こういう時って過去のことまでひっぱりだしてくよくよ・・・あーあ。)
なんとなく回復。。。


知らず知らずのうちにちょっと無理してたなぁ色々。
マイペースで行こう。
ソファで洗濯物をたたんでいたら、外にまんまる満月が見えてなんだか癒されました。


どさくさにまぎれて三十路も迎え、友達メールが沁みました。ありがとうです。


******


1216175120 懲りずに食べものネタ。なんだか和菓子づいてます。


←前に塩尻に行った時にもらった「わらびもちの素」でわらびもち作ってみた。
お湯と混ぜて冷やすだけ!
簡単で美味しい〜 
かんてんぱぱのラインナップってすごいのだ。

|

« 栗太郎 | トップページ | Smoothie »

コメント

久しぶり♪
↑、あるある!!! うまい具合についてないとか おもろい感じにマイナスな時bearing★★★ 妊婦になると理由なく悲しくなったり孤独に襲われたりしてます。。 そんな時は甘いものheart04 
30歳おめでとうございます♪♪ 意外と実感ないよね。。。

投稿: まーみん | 2008年7月18日 (金) 00時01分

おおぅ!
わらびもちも作るなんてさすが★
わたしゃ買ってばっかりっすよw
この差がやっぱ女子力の差ですってばw

ついつい無理してしまったあとは
ゆっくりすると思考も自然と好転
するでしょうからマイペースで
いきましょ~★
私も30を超えてますけどwストレスとかの発散や気分の切り替えがうまくないと
体にこたえるなぁ~なんて感じます。


投稿: ツカ | 2008年7月18日 (金) 11時12分

>まーみん
コメントありがとうございます。
ついついぼやいてしまいましたsad
些細なストレス?が積み重なると急に来ますね〜
(溜め込むタイプなもので。。。成長しないなぁdown

妊婦さんは今一番しんどい時期でしょうか!?
ご身体大事にして下さいね!
うちもそろそろお子が欲しいなぁ・・・

>ツカ
毎度簡単調理でお恥ずかしい限りです。
女子力・・・うーん、これ作ってる時のダラダラな格好は決して見せられないなぁsweat01なんて(笑)

体にこたえる、ってなんかわかります。
気分の切り替えも毎回うまく行く訳ではないんですよね〜bearing
なんとなく良い空気が流れてくるのをもがきながら待つ。に近いかなぁ。

投稿: wat | 2008年7月18日 (金) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/22330179

この記事へのトラックバック一覧です: わらびもち:

« 栗太郎 | トップページ | Smoothie »