« 『ジャージの二人』 | トップページ | @恵比寿 »

2008年8月11日 (月)

memo

日記が溜まっていたのでまたもやmemo。

・オリンピックちょこちょこ見ております。

昨日はオグシオの試合見ました。
バトミントンって想像以上に激しいスポーツだよなと改めて思ふ。
シャトルが腕に当たったらめっさ痛そう(くだらない感想ですみません・・・)


・今月は友人と会う機会多し。
先週はmameちゃんと友人の赤ちゃんに会いに。
赤ちゃんの笑顔は宝物だねぇ。
幸せオーラに包まれました。   
mameちゃんと久々に自由が丘デートもして面白いお店見つけました。
これはまた今度。


・チキンライスを初めてお出しする。
週末はumeko夫妻が遊びに来てくれました。
夫婦二人だけで会うのって結婚式以外実は初めてかも。
改めてすごくお似合いの夫婦だと思いました。
海南チキンライスを出してみたら、懐かしい!というお褒めのコトバ(勝手に解釈(笑))頂きました。


・初めて一人で車を運転。
夫教官、結構スパルタで、初めて一人で駅まで夫を迎えに行ってみた。
早速道を間違えて半泣き(近所なのに)。
後は駐車がスムーズに出来ればなぁ・・・・まだまだ人は乗せられません。


・昨日、今日は朝涼しくて助かります。
1218422718_2 やっぱり気持ちにも影響してくるよなぁ〜
今週は仕事も休みなので、ゆっくり本を読む時間が取れたりで嬉しい。
今日はぼーーーーっとアイドリング中。


←umeさんに頂いたスティックチーズケーキ(ブルーベリー味とか色々入っている!)とカフェマメヒコの深入りで入れたアイスコーヒーでおやつ。
前に夫の実家へ行った時にお義母さんにねだってもらってきてしまったタイのお土産のコースター、
さっと出して使えて最近のお気に入り雑貨。

|

« 『ジャージの二人』 | トップページ | @恵比寿 »

コメント

おぉ、海南チキンライス!
ぜひ、教えてくださいませ~。
運転、偉いなぁ。
私は、コメダ珈琲の駐車場で100mぐらい運転したらどっと疲れました。
まだ娑婆(公道)には出られません・・・

投稿: ゆかむ | 2008年8月11日 (月) 16時47分

象のコースターかわいい~!!
しまう場所があるってゆうのが便利!!
うちのコースター、バラバラして
すぐ行方不明になるからすごいいいね!!
センスのいいお土産だなぁ~!!

投稿: 定期23☆ | 2008年8月11日 (月) 19時19分

>ゆかむ
鶏は茹でるレシピなので意外と簡単なのです・・・
でもジャスミンライスがあると、それだけでちょっと本物に近づきます☆
今度是非ごちそうさせて下さいwink

10年振りの運転、しかも一人で、は軽く犯罪のような気がしてます・・・bearing
そのうち何かやらかすのではと。
私も車降りたら汗びっしょりになってましたよ〜(疲)

>定期23☆
定期さんこういうの好きかと思って載せてみました(笑)
そうそう、コースターって定位置があると便利です!見せる収納ですね。
布製のもいくつか持ってますが、出すのが億劫、しまうのが億劫、洗うのが億劫(オイオイって感じですが)だったので・・・coldsweats01

投稿: wat | 2008年8月12日 (火) 09時27分

おぉ、アブナイアブナイ。
人のこと言えないケドさっ。

駐車場は、あたまからはいってあたまからでるところを探すが鉄則だよね~。
どんなにスーパーの入口から遠くとも(笑)

投稿: shie | 2008年8月12日 (火) 21時36分

>shie
頭から入って頭からでられる駐車場のあるスーパーって検索したらでるかな(笑)!?
いや、ほんと駐車問題は切実です。。。。

投稿: wat | 2008年8月12日 (火) 23時42分

しばらく、ネットから離れてました。
特に理由はないんだけどね。
ってことで、今更ですが、先日はお邪魔しました。
チキンライスとっても美味しかったよheart04
今度は、うちにも呼ぶからね~。お掃除しておくからね~~・・・!

投稿: umeko | 2008年10月15日 (水) 23時13分

>umeko
久しぶり〜!見つけてコメントくれてありがとう☆
>しばらく、ネットから離れてました。特に理由はないんだけどね。
なんかあるよね、こういう時、わかるわかる(笑)
元気そうで良かったよhappy01

umeちゃん家いつか行くの楽しみにしてまする。

投稿: wat | 2008年10月17日 (金) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/22914046

この記事へのトラックバック一覧です: memo:

« 『ジャージの二人』 | トップページ | @恵比寿 »