« memo | トップページ | SUQUE »

2008年8月12日 (火)

@恵比寿

定期さんと恵比寿デイト☆

Image220_4 昼にまたもや海南チキンライスを食す。最近週1ペース・・・coldsweats01
(お店オリジナルのレシピ本まで買ってしまったお店の2号店です。)
チキンの柔らかいこと!
女子ながら大盛りを頼んでしまいましたよ。
ご飯のおかわりができるのが魅力(食べ過ぎ)。


その後こちらも気になっていたアナログカフェに行ってみました。Image221
いかがわしいビルにあって、ちょっと入りづらいけど中は居心地よかったです。
昭和のかほりのするレトロな空間。

壁は歴代マッチのコラージュ。よく見てみると面白い!→


帰りは中目黒までてくてく歩いてカルディを物色して帰りました。
物欲&料理欲が沸々と湧いて来た。あぁ、たのしや。


素敵なプレゼントまで頂いてしまった〜 
これからは鞄にそっとしのばせて颯爽と使ってみよう(謎)!

|

« memo | トップページ | SUQUE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/22945412

この記事へのトラックバック一覧です: @恵比寿:

« memo | トップページ | SUQUE »