« 枝豆の冷製スープ | トップページ | クロアチア&ボスニア旅レポ(番外編) »

2008年9月17日 (水)

旅に出ます

パッキング完了★&仕事もなんとかキリがついた!


というわけで明日から遅い夏休みでしばらく旅にでますairplane
夫がせっせと計画してたのは知ってたけどほんとに行く事になるとは。


行き先はクロアチア&ボスニア(←おまけが夫らしい・・・)


私はといえば、最初はクロアチアがどこにあるのかも知らない始末sweat01
さすがにこの1週間は自分でも調べて脳内旅行。
実はこの時間が一番楽しいのかもしれない・・・もう行った気になっている感じ。

とはいえ百聞は一見にしかず。
色々吸収しに行ってきます!!
もちろんのんびりもしたいのだけどいつも通り欲張っちゃいそうな気配。

******


pencil役立ったサイトメモmemo

外貨宅配
外貨両替の宅配サービスがあるのをネットで発見。
三井住友は10月まで宅配料無料が魅力★
ユーロが下がってるうちに、と思って1週間前に早々換えてみたけど、
ここへきてリーマンショックが・・・
downちょっと早過ぎた模様。


CROATIA DREAMS
ガイドブックとはひと味違うクロアチアの旅情報web。
本もあって、写真がすごく綺麗です。
行ってみたい度アップ。

|

« 枝豆の冷製スープ | トップページ | クロアチア&ボスニア旅レポ(番外編) »

コメント

すごーい!
私もどんな所か全然わからないので、旅の話が聞けるのを楽しみにしてまーす♪
気をつけて、楽しんできてね!!

投稿: yuki | 2008年9月18日 (木) 12時28分

いいな~~~旅行うらやましいです!
私もその場所の情報、位置すら
わかりません!ww
うちの旦那に言ったら治安の面は
大丈夫なのかなって言っていました。
いづれにしても気をつけて、
めいいっぱい楽しんできてください!
帰国後のレポ楽しみにしていますね★

投稿: ツカ | 2008年9月19日 (金) 08時22分

>yuki
yukiちゃんコメントありがとう!
無事帰って来てましたdash
クロアチア、良かったよ〜!
でもやっぱり欲張ってしまいかえって疲れが(汗)・・・


>ツカ
ツカさん留守中コメントありがとうでした!
治安、ボスニアはちょっと心配してましたが比較的安全な所を巡ったので
大丈夫でした!
でもほんと数年前に戦争が行われていたんだなぁと思うと怖かったです。
旅レポ、膨大でどこから手をつければよいものかcoldsweats02

投稿: wat | 2008年9月29日 (月) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/23714435

この記事へのトラックバック一覧です: 旅に出ます:

« 枝豆の冷製スープ | トップページ | クロアチア&ボスニア旅レポ(番外編) »