« クロアチア&ボスニア旅レポ(世界遺産編) | トップページ | 高尾ドライブ »

2008年10月10日 (金)

オブジェパスタ

1223631807_4 実家からイタリア土産でもらっていたちょっと変わったパスタ。


オブジェとして飾っていたんだけどやっとこ食べてみました。
ほうれん草と海老のクリームソースにしてみたが。
改めてすんごい色のパスタです・・・↓ 1223631870_2
うーん。。。母が言っていた通り茹で加減が難しいsweat01
もっと細かくポキポキ折ってマカロニ感覚で食べると良いのかもしれないなぁ。
トマトベースの方が合うのかなぁ。
まだまだあるので再チャレンジします。それまでまたオブジェと化します(笑)

*****


ここのところ急に掃除の神様が舞い降りたのかこまごまと掃除を。
写真の整理やPCのバックアップなんかもしちゃったりして。
あとなんだか物欲がすごくてやばい。
といっても食やインテリア関係のものだけれども。
でも服とかはとんと買ってないな。。。これはこれで女子として良いのかどうか。


******


自分が10代、20代の頃にオトナだと思っていた人達がその当時言ってた
事が最近身にしみてわかるようになってきた・・・
でもやっぱりその立場になってみないとわからないし、その頃の自分にわかるとは思えない。
んーなんだか抽象的だけど、歳をとったもんだ。と。

|

« クロアチア&ボスニア旅レポ(世界遺産編) | トップページ | 高尾ドライブ »

コメント

ついに、ついにアレを!
そうねぇ、自己主張が強いよね。


30歳って遠い存在だったけど、
なんかいろいろ考えさせられるわ。
仕事のこととか。
家庭のこととか。
よくばりなので、どっちもどうにかしたいんだけどね。

投稿: shie | 2008年10月10日 (金) 21時32分

お久しぶりです(*゚▽゚)ノ
すっかり、松○heartに夢中になっている間
watさんはクロアチヤなどに行っていたのですね。
なかなかシブイチョイスですね~good
全然知らないけど、クロアチアって、日本人に
合いそうな気がしますが、いかが?
ここのところ、watさんブログをポチすると
記事が見えるまで、なぜか時間がかかるのですよ。私だけ?

投稿: kume | 2008年10月10日 (金) 22時53分

>shie
あれはかなりなくせ者パスタだったよ(笑)


&ぼやきにコメントありがとう〜heart04
よくばり、かなぁ??
自然な欲求だと思うよぉ。


>kume
kumeさんお久しぶりです!
といってもお邪魔はしてるんですがcoldsweats01

クロアチア、たまたまなのかもしれないけど親切な人ばかりにでくわしていい国でしたよshine
日本人にもじわじわブームが来ているのがなんとなくわかりましたhappy01


ブログ、やはり重いですかcrying
自分で開くとそんなに感じないのですが・・・
というわけで写真を直接貼らずに旅行記のリンクにしましたbook

投稿: wat | 2008年10月11日 (土) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/24410279

この記事へのトラックバック一覧です: オブジェパスタ:

« クロアチア&ボスニア旅レポ(世界遺産編) | トップページ | 高尾ドライブ »