« オブジェパスタ | トップページ | おうちカフェあれこれ »

2008年10月11日 (土)

高尾ドライブ

1223732376_2 ドライブも兼ねてお墓参りで高尾までrvcar
ほんのすこーしだけど紅葉はじまってましたmaple
何故かお墓の周りにかたつむりがいっぱいいてしばし水をかけたりして観察(小学生か)。

←写真は植木の間から頑張って生えて来てるお花tulip


******


途中で雑誌で見て気になっていたカフェへ。
知らなかったら絶対気付かないであろう場所だった。 1223732406_4
民家の中がエスニック。
カレーが美味しかったです。
今後のいい寄り道場所になりそう。



******


城山湖(しろやまこ)にも寄ってみました。
道すがらところどころ土砂崩れがあったらしく、
1223732434_3 植木を刈り込んである文字も崩れてた。
←あららcoldsweats02


|

« オブジェパスタ | トップページ | おうちカフェあれこれ »

コメント

のんびりしてて楽しそう~happy01
郊外にもいいカフェを見つけるとは・・・!
さすがwatさん(笑)flair
二人の影の写真、いいですねsign03

投稿: 定期23☆ | 2008年10月12日 (日) 01時52分

>定期23☆
ドライブやピクニックに最適な季節になりましたよね!
高尾山登ろうと思ったけど疲れそうだったのでやめましたcoldsweats01


影写真は夫撮影。定期さんが褒めてくれる写真はたいていが夫撮影のことが多いなぁ(笑)

投稿: wat | 2008年10月13日 (月) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/24437813

この記事へのトラックバック一覧です: 高尾ドライブ:

« オブジェパスタ | トップページ | おうちカフェあれこれ »