« 横浜トリエンナーレ2008 | トップページ | パン屋巡りの旅 »

2008年11月13日 (木)

『GSワンダーランド』

Pict0017_3 行ってからだいぶ経ってしまったけど試写会メモ。「GSワンダーランド


60年代のグループサウンズブームが舞台の映画。
出てくるグループ名が「ザ・タイツメン」・・・


親の若い頃のアルバムを開くとちょっと垣間みれる世界。
そういえばちっちゃいころは私もマッシュルームカットにされてたな〜virgo
親世代が見たら懐かしいのかな?


結構笑えたし面白かったです。
そして温水さんが地味な存在感を発してました。


****

Pict0012 平日午後が夫も仕事休めたので三渓園へ。
ここにも横浜トリエンナーレの作品が。
全部は時間的に見られなかったけど、ここのはなんというか、その空間に居る事がアート?みたいな感じの作品でした。
・・・やっぱりわけわからない(笑)
でもどんな意味があるんだろう??って想像力を膨らませるのは面白い。


←もう暗くなって来ちゃってたのでこんな写真しかナイ・・・ちらほら紅葉してました。



帰りは夫の記憶を頼りにぷらりと横浜橋商店街へ。
たくさんあるキムチ屋で美味しそうなとこを吟味したり。
茂蔵の工場直営所を発見してカリスマ豆腐などなど色々豆腐商品が安く買えた〜★Pict0021

|

« 横浜トリエンナーレ2008 | トップページ | パン屋巡りの旅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/25359486

この記事へのトラックバック一覧です: 『GSワンダーランド』:

« 横浜トリエンナーレ2008 | トップページ | パン屋巡りの旅 »