« 群馬の粉もん | トップページ | コーヒー教室 »

2008年11月30日 (日)

クリスマスツリー★

1228017347_3 いよいよ明日から12月。
今年はイケアの生モミの木xmasを購入してみました!
去年の方が大きかったらしいので、こじんまりだけど、椅子の上に置いて高さ出してみました。
木の香りがほんのりしますhappy01
クリスマスまで枯らさないようにしなきゃ・・・


実家から持って来た昔のオーナメントをプラスして、飾り付けbell
一番上についてる鳩時計が小さい頃お気に入りだった気がする・・・


******

私事ですが、こちらもちょっと担当することになりました→
仕事の事はあまりここでは書いてないので、こちらで書くかもしれません・・・

私を良く知ってる人は笑える肩書きになってるけど(笑)
パン屋勤務breadも早2年・・・なんだか色んな仕事させてもらってますcoldsweats01

|

« 群馬の粉もん | トップページ | コーヒー教室 »

コメント

買いに行きたいなーと思いつつ、IKEAまで行く気力がなくて、
買えませんでした(T_T)
かわいい!
Blog、拝見させていただきました~♪
またパン買いに行きたいな!

投稿: ゆかむ | 2008年11月30日 (日) 21時18分

ブログ素敵ー!
パン屋さんも素敵ー!!
こんなオシャレなパン屋さんが大倉山にあったんだねbread
ブログはwatちゃんが担当してるの??
プロだねshine

投稿: yuki | 2008年11月30日 (日) 23時52分

クリスマスツリー素敵ですね。
実家のオーナメントを使えるなんて素敵。
私も、もう少し華やかにしたいな〜と思ってしまいました。
また、オーナメントが安くなる時期になったら
買いたそうかなと思ってます。(笑)

watさんところのパン屋さんすごく美味しそうです。
シュトレーン美味しそう〜。
食べてみたいです。それに素敵なブログですね。
頑張ってくださいね。

投稿: yuko | 2008年12月 1日 (月) 08時33分

いや~ん本物のツリーだ!
素敵~~~~~heart02
うちのロフトで昔買ってきたミニツリーとはわけが違いますっ!
木の香りがするなんていいですね!
クリスマスが終わったらその木は
どうされるんですか?

ウェブマスターWATさんwと近々
お会いできるのを楽しみにしてます★

投稿: ツカ | 2008年12月 1日 (月) 09時12分

>ゆかむ
この時期はかなり混んでるみたいなので、平日の閉店間際狙って行ってきました〜sweat01
ツリーも2回目の入荷でなんとかゲット・・・ほんと気力入りますね・・・coldsweats01
blog見ていただいてありがとうございます♪
パン、是非買いに来て下さいなhappy01


>yuki
結構高校の友達(vonovonoちゃんetc・・・)来店してくれてます(笑)
yukiちゃんもお近くにお越しの際は是非寄って〜♪
blog、厳密には全部作りこんでる訳じゃないんだよね〜
なので肩書きがおこがましいsweat02


>yuko
yukoさんコメントありがとうございます♪
ツリー、買ってからベランダに放置してたのでやっとアップです〜
実家のオーナメント、小さい頃のやつなのでよく見ると子供っぽいんですよ・・・
ベースはニトリだし(笑)
今年はなんとなくオーソドックスでこれでいいかなぁと。
安くなる時期に買うの、正解ですね!

シュトレーン、ほんと美味しいんですよーshine
関西進出しないかなぁdash


>ツカ
去年はツリーを飾る場所すらなく・・・って感じだったのですがsweat01
ツリーはクリスマスが終わったら持ってくとイケア商品券のキャッシュバックと交換なんですよ!
でもこのサービスにつられてきっとまた色々買ってしまうんだろうなぁ(思うツボ)

もう今週ですね!
楽しみにしてま〜す♪
エセwebmaster(笑)

投稿: wat | 2008年12月 1日 (月) 19時52分

クリスマスツリーいいなぁ。
子供のころのオーナメントがまだ活躍してるってなんか素敵だよね~☆

シュトーレン食べたいぃぃぃ。
今年もドイツ行く予定だったのに、急きょ泣くなくキャンセルになっちゃったのー。
買いに行っちゃおうかなぁっ。
予約したほうがよいのよね。

投稿: shie | 2008年12月 1日 (月) 23時39分

>shie
実家のツリー、よく捨てないでとってあるなぁって感じだったよ…捨てられない症な家系…

シュトレーン、ドイツ好きには外せないお菓子だよね~
確実に受け取るなら予約必須かも。
うけたまわりますよ~pencil
(最近K奈ちゃんからも問い合わせが来たよ(笑))

投稿: wat | 2008年12月 2日 (火) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/25778244

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリー★:

« 群馬の粉もん | トップページ | コーヒー教室 »