« 韓国→イギリス | トップページ | クリスマスツリー★ »

2008年11月30日 (日)

群馬の粉もん

定期さんの実家お土産、たくさんいただいちゃいました。
なんだか群馬に行った気分★

以下記録。

●おやき
1227754831 群馬のおやきは長野のおやきとは全く違って、中には何も入ってなくて生地はマフィンみたいだったeye
ほんのり炭火っぽい匂いがしてたんだけど、どういう風に焼いてるのかなぁ!?
紫蘇が入ってるらしいけど定期さんの言ってた通り味はやっぱり青のりに近かった(笑)




●おまんじゅう1227754806
皮が蒸しパンのようで、中のあんこが少し甘しょっぱい感じで美味しい(おはぎのあんこみたい)!
素朴でまた食べたくなる味・・・
ミルクティが意外に合うと言ってたのに気が急いて(笑)緑茶を入れてしまった〜
でも美味しかった!



●生うどん
1227754779 細めのうどんでもちもち。うどんはコレくらい細めんな方が私は好きかも。
釜揚げにしてシンプルに食べました。



******


おまけ粉もん


●代々木の総菜パン1227754735
これまた定期さんおすすめ代々木の総菜パン。
11時くらいに行ったのにもう5種類くらいしか残ってなかった・・・
なんと5時半から開店しているそう。
パン自体にほんのり甘みがあって、味の濃い総菜に合いそうなパン生地でした。
クリームパンは練乳っぽいクリームが入ってた。カスタードではなかった??

|

« 韓国→イギリス | トップページ | クリスマスツリー★ »

コメント

お~sign03
こんな風に記事にしてもらえると、
なんかおしゃれにみえますねぇ(笑)
本当、粉もんばっかで笑える・・。
代々木の総菜パン、タマゴパンが
おいしかったですよup
バイトの時は、毎朝食べてます(笑)
watさんが粉もん好きでよかった(笑)

投稿: 定期23☆ | 2008年12月13日 (土) 02時01分

>定期23☆
タマゴパン、今度は絶対食べてみたいなぁ~
あの時間に行ってほとんどなかったのがびっくりでしたよねsad
粉もん大好き(笑)

投稿: wat | 2008年12月14日 (日) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/25689905

この記事へのトラックバック一覧です: 群馬の粉もん:

« 韓国→イギリス | トップページ | クリスマスツリー★ »