« ガパオ | トップページ | 群馬の粉もん »

2008年11月27日 (木)

韓国→イギリス

先日定期さんと遊んだ記録を。


Image2491_2 新大久保で韓国ランチ。
カルビクッパうまい〜 食べてると体があったまってくるのがわかりました(笑)
新大久保はほんとに韓国料理屋がいっぱいあって迷ってしまうほど。安いし★
今度はビビンパの食べ放題も行ってみたい!
韓国広場も色々物色。肉売り場の豪快さとかおもろかった〜
豚足は見た事あるけど牛足は初めて見た・・・出汁に使うんだろうか・・・





そのあと新宿のOZONEへ。
MY CUP OF TEA というイベントへ行ってきました。Image250
一見ティーポットとはわからないような凝ったポットがたくさんあったりして面白かった。
キャスキッドソンの大きめマグもかわいかったです。
せっかくなのでコンランショップカフェでお茶をしました。
スコーンがほかほかで美味しかった。
珈琲もいいけど紅茶もいいなぁ。
というか、お茶の時間をゆっくりとれる、というのがいいんだろうな、きっと。


この他いろいろ盛りだくさんな一日ですごく楽しかったheart04
お土産記録も追々。

|

« ガパオ | トップページ | 群馬の粉もん »

コメント

いいデートコースですな★★
楽しそうだし、すごくおいしそうですね!
せっかくのデート中にお電話のお邪魔
失礼いたしました(笑)

ところで、文章の初めに「定期さん」と
ありますが、かなりつぼって笑いました。
定期23はどちらかというと23のほうが
重要なような気がしますよ(爆笑)
しかしながら定期定期、といいつつ
かれこれ何年たつんだww
定期23とか、髪の毛積立シリーズは
当時大好きな通帳でしたw

投稿: ツカ | 2008年11月27日 (木) 12時24分

>ツカ
電話、かなりタイムリーで面白かったです(笑)!
来週会えるのすごく楽しみ!

確かに「定期さん」ておかしいかも〜happy02
でもなんとなく私の中ではこっちが定着しちゃった(笑)
逆に定期さんが普通に会ってても私のことwatさんって呼ぶのがツボです。
通帳のおもしろネーミング、まだ残ってると思いますよ〜
(永遠に繰り越しされて使われてそう・・・)

投稿: wat | 2008年11月27日 (木) 12時38分

二人の「定期さん」話、笑える・・(笑)
また新大久保探検、行きましょう!
でも、チキンライス開拓の方がいいかも(笑)
この前のサカスのチキンライスも捨てがたかった
ですよねぇ・・・。
今度、嵐山訪問の時は、
スコーンを焼いて行きたいなぁup

投稿: 定期23☆ | 2008年12月13日 (土) 02時09分

>定期23☆
新大久保のマレー料理も気になりましたよね(笑)
また誘ってください♪

そうだ、テスコのスコーンも焼かなきゃhappy01

投稿: wat | 2008年12月14日 (日) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/25689091

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国→イギリス:

« ガパオ | トップページ | 群馬の粉もん »